※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

妊娠31週で子宮頸管が伸び、赤ちゃんは大きめ。エコーで顔が見えず心配。同じ経験の方、出産前に顔を見せてもらえましたか?

今日で妊娠31週です🤰
切迫早産で子宮頸管短くなり入院してたのですが退院1週間後の今日の検診で2.8センチに伸びてました!
赤ちゃんは1932gで大きめでした👶
最近のエコーは、赤ちゃんが下がってきている+うつ伏せのため顔を見せてくれません😂
同じような方、出産までにエコーで顔を見せてくれましたか??

コメント

ふくふくみぃ

昨日33週で頸管22㎜で顔見せてくれましたよ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
切迫と高血圧で入院中で妊婦検診のエコーだけが楽しみです(>_<)

  • こはる

    こはる

    可愛いお顔見せてくれたんですね😊
    私も入院中毎週あるエコーが楽しみでした🤣退院して2週間に1回になったので待ち遠しいです!!
    次の検診で見せてくれると願っておきます👶

    • 8月24日