※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

先週くらいからお腹がピリピリ?チクチク?します張るような感覚の時もあ…

先週くらいからお腹がピリピリ?チクチク?します
張るような感覚の時もあって、、
今日内科に行ってエコーしたんですが特に異常なく強いていうなら便が溜まってるかな?と言われたんですが
これなんなんでしょうか😭
痛みの場所も痛む時も不規則で、、
毎日不安でいっぱいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

痛む場所が日々変わる時点で癌とか炎症とかとは話が違ってくる気がします。
おそらく自律神経と気にしすぎによるものだと思います。
痛みが出るほど症状が出ていて、エコーで何見えないはあんまりないかなって思いますし、どうしても不安だったら潜血便の検査とだけでもしとくと安心だと思います!
2年に一度子宮がん検診されてるなら子宮の方も大丈夫かなと思いますよ!

  • まま

    まま

    それ聞いて少し救われましたーー😭
    ほんっとに気にしすぎてしょうがない状態なんです、、
    子宮がん検査、毎年しています😭
    自律神経整えたらいいんですかね

    • 49分前