※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

子供ができず焦り、夫婦関係が悪化。旦那は仕事で疲れて寝る。排卵日にも試みたが成功せず、2日に1回頑張ってほしい。

子供がなかなかできないことで夫婦関係が崩れそうです。
旦那は仕事が朝も早くすぐ寝てしまいます
私ははやく子供がほしい気持ちが強く2日に1回は
頑張ってもらいたいです。
排卵日にもやりましたができません
焦りから夫婦関係がぐちゃぐちゃでもう最悪です。

コメント

なべ

夫婦の時間が義務的なものになってしまうのは辛いですよね😖
わたしも妊活中はそればかり考えてしまってストレスも溜まるし、相手への気持ちも重くなってしまうしで、夫婦関係が上手くいかない時期がありました。
授かった月は、やりたいことをやる!お酒は飲みたいときに飲みたいだけ飲む!仲良くしたいときだけ仲良くする!(週1.2回程度)とストレスフリーにしてみました!

miさんのところに赤ちゃんが来てくれますように✨

ふくふくみぃ

結婚3回目にして子供授かりました☆
最初の旦那とは不妊治療してても結局子供授からず…
2人目の旦那とは結構仲良しの回数も多くしてても授からず…
子供の事で喧嘩するようになり離婚しました。私自身焦っていました。
30代になりかけの時今の旦那で…3ヶ月で週2回程度の仲良しで1人目授かりました。
それから2人目、3人目と授かりもうすぐ産まれそうです。
今の旦那の時は子供の事全く考えてなくて子供授かりました‼
不思議なものです( '∀' ; )

4人のママ

お気持ちわかります。

うちも3年治療した経験がありました。
うちの主人はとても協力的で助かりましたが、やはり私自身の気持ちが不安定になってしまって主人にあたってばかりでうまくいかない時期が続きました。

焦れば焦るほど、状況は悪くなるってわかってはいても…って感じですよね。

授かってしまえば今の気持ちなんて一気に吹き飛ぶんですが💦