※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がトミカが好きすぎて困っています。同じ月齢の男の子でトミカ好きな方いますか?

1歳8ヶ月の息子がいるのですが、トミカのおもちゃが好きすぎます。0歳児の頃からよく車に反応していたので車好きなのはわかりますが、もうトミカ?!児童館やキッズコーナーではずーっとトミカ!トミカ好きとわかっているから、義父がトミカのコース?道?を買ってくれて、家でもトミカ!!先が思いやられます。
同じ月齢くらいの男の子でトミカ好きな方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃からタイヤへの執着と愛情がすごくて
1歳半にはトミカタウン遊んでましたよ👦🏻
今は家にもトミカの山道オートと
車やトラックものすごい数ありますが
やっぱり児童館でも遊んでます🙆‍♀️

  • ちる

    ちる

    同じ方がいて安心しました!
    トミカって高いですよね😭買って買ってとごねられる日がくるのが恐ろしい。。😭笑

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高い…ですよね😭
    アマゾンが1番安くて
    いつもアマゾンで買ってます🤣
    店頭では買えません(笑)

    グッドアンサーありがとうございます☘

    • 8月23日
ままり

トミカ好きですよ💡
家では常に両手に1つずつ持っていて、あちこちに落ちてます😅
ですが夫の方がハマっていて廃版になったものまでメルカリなどで探して買うのでいい加減にしてほしいです。

  • ちる

    ちる

    あるあるですよね!親の方が夢中になるやつ😂👏うちも義父がトミカばかり与えるのでやめてほしいです😭

    • 8月23日
ぴ

1歳くらいからずっとそうですよー!!
今は2歳前ですがよりトミカプラレールだいすきっ子になっています♥️

  • ちる

    ちる

    そうなんですね😊うちもきっとなるだろうな🥺

    • 8月23日