※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

先月の健康保険料、クレジットカード代、今月のクレジットカード代、明…

すいません愚痴です。
先月の健康保険料、クレジットカード代、今月のクレジットカード代、明日高校の一番の仲だった男友達の結婚式に行くご祝儀ももらえませんでした。
旦那は義父と一緒に塗装業をしていますが、元請けの会社から現場代が入らないとの事でお給料もらえておらずこのザマです。独身時代に溜めていた貯金は母に黙って全て使われ、自由に使えるお金なんて一銭もありません。私の実家に同居になりましたが、生活費も渡せておらず気まずいのかもう1週間帰ってきません。実家にいるようです。どこにも行けず、少しコンビニに行くのですら躊躇して、1人で育児家事して疲れてしまいました。毎日毎日喋れない娘と犬と3人で何が楽しいのかよくわかりません。娘も人見知りをしないし、育てるのも私じゃなくていいんじゃないかとかたまに考えてしまいます。生きているだけで必死です。消えてしまいたい。

コメント

わたし

離婚は考えていないですか?
離婚して生活保護受けてお子様と2人で生活された方が今よりも幸せかなと思いますよ😢