※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に映画館や美容院に行かれた方いますか?産後なかなか行けないと思うから迷ってます!

臨月に映画館や美容院に行かれた方いますか?
産後なかなか行けないと思うから迷ってます!

コメント

エイヤ

全然行ってました😂
2人目なんか予定日超過してから美容院も映画も行きました😂笑

ミーテ

美容院は行きましたよー☺️

ななみ

映画はいってないけど
びようしつはいってましたよー

はじめてのママリ

下がってなかったら行くつもりです\(^_^)/

友達が予定日9日前に日帰り旅行行ってました😂

今日行ってきました(笑)
途中トイレで抜けましたが…😓
私は平気でした🙌

てんまま

臨月前に済ませました!!
臨月は、本当にいつ陣痛がきたり、破水したりするか分からないので、よごしたり(清掃代かかっちゃいます)お店に迷惑がかかってしまうので美容室や映画館はやめたほうがいいかもしれません…せめて36週ごろかなと思います。
どうしても外出しなくてはいけないときは家族と一緒に行くのがいいと思いますよ♪

カカオ

何かあったら迷惑かな…と思いつつ、美容院に行ってしまいました。
家から徒歩5分の妊婦オッケーの美容室に電話で臨月の旨を伝えた上で訪問。
シャンプー台がフラットで妊婦にも安心というところを選びました。
また、破水した時を考えて産褥パットをつけていきました!

産後は半年近く美容室に行けなかったので、行けてよかったです🥰

はじめてのママリ🔰

臨月にゴジラを見に行ったんですが最後のクライマックスのシーンで、胎動がものすごく酷くなって、外に出てくる休んでたら収まりました😭

まま

美容院行きましたよ!!
産んだらすぐ行けないと思ったので行った置いた方がいいですよ😊

うぃっちゃん

私は張りやすかったので、どちらも無理でした。
37w入ってすぐ産まれましたし( ̄▽ ̄;)

個人的には、周りに迷惑もかけたくないし、8ヶ月くらいで限界です。

mama*29

37w2dで今日映画行きました🎦

ぽよ

映画まじでいけなくなるので美容院より映画行っといた方がいいですよ😭
美容院は旦那さんが優しければ3.4ヶ月くらいでいけると思います🙏