※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

「飲みに行くからバスの時間調べて」と、言われたので、調べて時間を伝…

「飲みに行くからバスの時間調べて」
と、言われたので、調べて時間を伝えました。

出掛けたと思ったらすぐ電話がかかってきて…
「バスの時間違うんだけど!どこのバス停見た?!だからちゃんと俺の言うとおりに調べろって言っただろ❗もういい‼️」ガチャ❗

と、すごいキレた感じで電話を切られました。
調べ間違えた私も悪いですが、そんな言い方しなくても…とイラっとしてしまいました。
送っていこうか?とも気をつかって言ったりしてたのに。。。
ちなみに飲み屋さんまではバスで2分もかからない場所で、歩いていけないこともありません。

コメント

deleted user

いや、自分で調べろや!!
ってキレそうです😅

  • ゆいまま

    ゆいまま

    ですよねー‼️
    自分が間違えた時はヘラヘラしてるくせに🙎
    自分に甘くて人に厳しい性格なんとかしてほしいです❗

    • 8月23日
千

子供じゃないんだから自分で調べろ笑
って感じです笑

  • ゆいまま

    ゆいまま

    ほんとそうです❗
    いつも人に調べさせて間違えたら激怒…
    ムカつきます(# ̄З ̄)

    • 8月23日
Rr

おめーのママじゃねえ!とキレなかったゆいままさん尊敬します🤣

  • ゆいまま

    ゆいまま

    ありがとうございます😆(笑)
    ほんと…そう言ってやりたいです。スルーされそうですけどね😢

    • 8月23日
ゆーち

いやいやいや!!自分で調べろよ!って思います٩(💢`Д´)وイラッしかも飲みに行くんだよね💧今度からは自分でやってって言います!

  • ゆいまま

    ゆいまま

    そーなんですよ!
    旦那が運転中に「調べて」って言われて、調べてたら急かされるし…それで間違えたんだと思います。
    もう頼まれても調べません‼️

    • 8月23日
とまと

え、意味わかりせんけど😂ゆいままさんが優しすぎてびっくりです😂

仕事とかならまだしも、遊びに行くんだし私なら最初から自分で調べろで終わりです😂

  • ゆいまま

    ゆいまま

    いつも反抗はしてるつもりなんですけど、言うこと聞かなきゃいけない流れになってしまって(笑)

    そうですよね!
    ほんと自分で調べて‼️って感じです。

    • 8月23日
ぴっぴ

自分でやれ。
です。笑

  • ゆいまま

    ゆいまま

    その一言ですよね(笑)

    • 8月23日
りゅうきん☆

え、キレる意味がわかりません。
子供じゃないんだから😅
私だったら絶対逆ギレします。

  • ゆいまま

    ゆいまま

    ですよね‼️
    それぐらいでキレるか?と思います。。

    • 8月24日