※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園に通う娘がいます。夏休みに入ってからトイトレを始め一度は完了…

幼稚園に通う娘がいます。

夏休みに入ってからトイトレを始め一度は完了したのですが、膀胱炎になり今薬を飲んで治療中ですがその影響か、全くトイレで出来なくなってしまいました😭

幼稚園からは、何か変わったことがあれば報告を、と言われていますが、トイトレの件も話しておいた方がいいですかね??
それとも、またトイレでできるようになってきたらでもいいんですかね?💦

一昨日までは自分からちっち出ると言えていたし、半分くらいはちゃんとトイレで出来ていたので、再発防止の為にもこまめにトイレに誘って欲しいのもあり話そうと思ってましたが、今はちっち出るも言えなくなって、全くトイレで出来なくなりオムツに逆戻り、先生的には事情を知らなければ夏休み前と何にも変わらない状態なので、報告されても…って感じかなーとか思ったり😅

コメント