※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユートピア
家族・旦那

今日も旦那は飲みに行く。昨日は夜中3時まで一人でテレビとゲームタイム…

今日も旦那は飲みに行く。
昨日は夜中3時まで一人でテレビとゲームタイム
朝も10時すぎにのんびり起床
いいよなー男は
独身さながらの優雅な生活。
なんか言えばこっちは仕事してんだよー
こんな生活誰のおかげだと思ってんの的な発言
好きな時に飲みに行って
好きな時に仕事して
好きな車買って
自由そのものー🤗

下の子が食べ散らかした冷やし中華を見ても片付ける気もおきないぜ!!
あーなんか無性に腹立って泣ける!笑

とっととやる事やって自分の時間を作ろうと思うのに無気力感で体が動かなーい!
下の子が食べ散らかした冷やし中華にハイハイ突入しかけてるあーだるい!

コメント

マン

子供がいて旦那さんがそんな自由にできるなんて、、、😥
そのお金で家計回してるのはユートピアさんですよね🤔
自由に使えてるお金を子供に使えたらどれだけいいことか😭
育児と家事交代してみれば大変さがわかるのに😭

• ユートピア

ユートピア

こんなグチ投稿みたいなのにコメントいただきありがとうございます😭

ですよね🤦‍♀️
    かわいい子供もいて独身のような生活って最高かよってなります。
    こんなダメ旦那に育て上げてしまった私にもきっと問題はあるんでしょうけど、、、😭

生活費に関しては私なんですが自営業のため飲み代や車代なんでもかんでも会社の経費になるので私は一切関与してないんです😭
    育児や家事を交代したところでお前は俺ほど稼げるのかって話で丸め込まれて終わります。
    一人暮らしが長い人だったんである程度できてしまうからすごい強気ですし😭

もう夫婦としては終わってますよね🤦‍♀️

• 8月23日
  • マン

マン

そうなんですね😭
    小さいうちは特に子供中心で動いて欲しいですよね😥
    夫も最近は協力的になってきましたが、仕事がない日は昼寝したり夜中までゲームしたり、、、昼寝の時間は誰が子供見るのよ、早朝から子供は起きるから、授乳で寝不足の私の代わりに相手してくれないかな、とか思ってイライラしていました😭
    男の人は自分時間で動きますよね〜
    私は働きたくても夫が転勤族なので、あなたのせいで仕事辞めたのよ!って強気でいます😊笑
    旦那様も、仕事に集中できるのはユートピアさんのおかげだからバカにするなーって思っちゃいます😡

• 8月24日