※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

排卵検査薬でフライング検査したことある方に質問です!生理予定日 何日前くらいに検査しましたか🙋‍♀️🌼?

排卵検査薬でフライング検査したことある方に質問です!
生理予定日 何日前くらいに検査しましたか🙋‍♀️🌼?

コメント

ママん

予定日ぴったりにしちゃいました😅インフル中だったのにまさかので驚きまくりでした💦

☆ゆーママ☆

私は生理予定日3日くらい前に排卵検査薬を使って陽性で、期待して妊娠検査薬したら真っ白陰性でした。
高温期16日目にリセットしました💦

サッポロお豆さん

私も予定日ぴったりでした!
実際きになって仕方ないので、すぐしちゃいました😊

まるこ

生理予定日当日にしました!

えま

生理予定日3日前から当日まで毎日してました!だんだん濃くなっていったのでその後妊娠検査薬使いました😌

はじめてのママリ🔰

生理予定日5日前から使用し日に日に濃くなっていましたが、強陽性とまではいかず、結局その後リセットしました😅
排卵検査薬での妊娠検査は強陽性でないと確率は低いと聞いた事があります💦

私もここでの記事で排卵検査薬で陽性だと妊娠してると書いてあって今回生理予定3日前から試してみました!
日に日に濃くなっていって期待してたんですが生理予定日に生理がきちゃいました😭

ショックが大きかったです😭笑

なみなみ

予定日ちょうどにやって
線がでました!

aiaio

1週間ぐらい前にほんと何気なく使って線でてびっくりしました🤣
どうせ1週間も前だし排卵検査薬で妊娠検査は出来ないだろーみたいな気持ちでした

みっこ

4日前にフライングして陽性でした^ ^

853876.

三日前にしました!!