※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

主人の悩みなんですが、以前から喫煙者で、子供が生まれてIQOSに変えた…

こんにちは。
主人の悩みなんですが、以前から喫煙者で、子供が生まれてIQOSに変えたのですが、私は、子供の前では吸ってほしくなくて、伝えてはいるのですが、換気扇の前で窓を開けて吸ってるし、IQOSだから大丈夫と言ってやめてくれません。

他はとてもいい主人だし、面倒見もとてもいいです。

本当に悪いと思っていないので、強く言うこともしづらく、何かいい方法はないか悩んでいます。

アドバイスをお願いします。

コメント

ダノン

うちもヤメルヤメル言っといて換気扇の下で吸ってますね😓💦吸いすぎて早死にしろって思います😓

• かおり

かおり

返答いただきありがとうございます。
    換気扇がどんなけすごいとおもっているのか謎ですよね(笑)

• 8月23日
あい

お医者様に言ってもらうのがいいと思います。

私は妊婦健診の際にiQOSでも有害成分が入っている事を主人に伝えてもらってから
暑い中でもベランダに出て吸ってくれるようになりました!
お子様の前で吸うと誤飲など心配になりますよね💦

• かおり

かおり

本当に、ローテーブルとかにおきっぱなしなときがあるので、心配です。すぐいどうはさせますが。。
    今度の検診の後に聞いたんだけどって感じで伝えてみようと思います。
    ありがとうございます。

• 8月23日
Arara

主人も生まれたらタバコやめるやめるとやめるやめる詐欺をされています。IQOSにしましたが臭くて文句ばっかり言い続けていると水蒸気やから身体に悪くないと言い張っていて最近IQOSにもニコチンが入ってる?事を知りそれを主人に言ったら少しあたふたしていましたが、大丈夫の一言で終わりました。

今でも吸ってると臭い臭い臭いって言ってます

• かおり

かおり

臭いなぁーって主張してみます (笑)
    ありがとうございます。

• 8月23日
  • Arara

Arara

めっちゃくっさっ‼️て言い続け娘も言うようになりました(笑)

• 8月23日
  • かおり

かおり

話せるようになったら子供に言ってもらうのは効果がありそうです(笑)

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

安月給で吸わせてもらってる分際で文句言うな!
忙しい時に吸いに行って迷惑かけるくらいならやめて!
私がいつも旦那に言ってる事です🙋‍♀️

• かおり

かおり

かっこいいですね(笑)
    ある程度の厳しさは大事ですよね。
    頑張ってみます。
    ありがとうございます。

• 8月23日