※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
ココロ・悩み

最近イライラすることがあり、ストレス発散方法を知りたいです。暗闇でお風呂に浸かるとリラックスできます。

カテ違いでしたらすみませんm(_ _)m

最近 何も無いのにイライラしたり
モヤモヤしたりする事があります( ´・ω・`)

旦那は何も悪くないのに
旦那に当たったり…
勝手にイライラして旦那にキレたり(笑)

そこで みなさんのストレス発散方法が
知りたいです(`·ω·´)✨

ちなみに私は
電気を消して 真っ暗の中、
ぬるめのお風呂にのんびり浸かる事です( ˊᵕˋ )💓
凄いリラックスするし 疲れがとれます✨

コメント

花香

何も無くてもイライラ・モヤモヤする事は、私もありますよ。
旦那さんは悪くないけど…そのよくわからないイライラ・モヤモヤを誰かにぶつけないと‼︎自分の心の中から追い出したいだけで、身近な旦那さんにぶつけちゃうのかなって思います(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
ぶつけた後に、心から追い出した事で少し解消するのと、ごめんなさいと思ってしまいます。
ストレス発散方法は、何かを作ることに没頭します。家事なら料理を作って綺麗に盛り付けて、写真取って、完成したぁー‼︎とひとりで満足してます。
趣味でアクセサリーを作るので、短時間で、完成出来る物を作って、この洋服に合わせようかなと想像して楽しみます。
あとは、部屋の一部分だけ模様替えしたり、窓辺を飾り付けしたりします。
お風呂にのんびり浸かるのは、私も一緒です(*´∨`*)ノ。:.゚ஐ⋆*