※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
ココロ・悩み

親友だけど、好きじゃない人いますか?自慢ばかりで面倒くさいし、口が軽くてキツイ言い方。子育てのことも理解してもらえず、フェードアウトしてもいい?

親友なんだけど、親友のことが好きでは無いって人いますか?

なんか逐一自慢ばかりしてきてふーんって感じだし😅

インスタ興味なくてインストールもせずツイッターばかりやってたら、インスタにしなよ!!あんなのツイッターでつぶやくことじゃないよ!(子供のこと)こっちが見るのも面倒だしwとか言われてインスタをさせられ🤣

口が軽いのかすぐ他の共通の友達に言わなくて良いことまで筒抜け😥

自分が正しいと思い込んでて言い方もキツイし

私は周りに親兄弟もいなく誰にも頼らず子育てしていることに対しても、自分は親が近くにいるからいつでも預けられる❤️全然子育て苦じゃないしwって言われる始末🤣

結構我慢して付き合ってた部分も多いからもう気にせずフェードアウトしても良いですかね?😅

コメント

ママリ

それは親友ではないと思います😂
職場や親族など、我慢してでもお付き合いしなくてはいけない間柄でないのであれば気にせずフェードアウトで良いと思いますよ!自分のためです✨

• sa*

sa*

ですよねww🤣
    ただ付き合い長いだけって感じですよねw親しき仲にも礼儀ありが全然無くて🤣🤣

引っ越して遠くになったのでフェードアウトしようと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

付き合いが長い分、配慮が足りなくなってしまったんですかね💦きっと失って気づく方だと思いますよ…

またいいお友達と巡り会えますように😊💓

• 8月23日
  • sa*

sa*

そうなんですよね💦最初出会った時のあの謙虚さどこ行った?!って感じで😅

ありがとうございます😭❤️

• 8月23日
ぼっち

親友ではないですね💦
私なら距離を置きます。。
私も以前友達にTwitterかインスタしてよって言われて。理由は、LINEとかする暇ないからインスタだとパッと見れるし。。。周りの友達を増やして欲しいとかじゃなくて、自分の日常見て欲しいそして、私の日常を知りたいとの事で、特にインスタをして欲しいと言われて実際にアカウント作ったんですが、トプ画は顔じゃないとダメだの、あんたは社会に閉じこもってるからインスタを通して周りの友達を増やせだの、言ってることがむちゃくちゃだったので、距離を置いてます!

• sa*

sa*

そのお友達もかなり面倒ですね💦本当何故指示されなければいけない!って感じですよね😭
    別にあなたの日常とかどうでもいいですけどって思います😅

やはりそろそろ距離置こうと思います!😳
    ありがとうございました!

• 8月23日
ままガール

めんどくさい人ですね💦
親友だけど好きじゃない人います。自己中で何でも自分都合ばかり優先する。
そんな友達に溜まりに溜まって、うっぷんぶつけて絶縁しました。

• sa*

sa*

自己中も嫌ですよね😭
    絶縁されたんですね!!
    私も絶縁まではいきませんが、距離の置き方考えようと思います🤔
    ありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

親友ではないですね。親友だった人ですね💦

• sa*

sa*

ですよね😂もう何の相談もしたくなくなりました🤣🤣

• 8月23日