※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんあい
妊活

生理が遅れて検査したが陰性。皆さんはいつ頃陽性でしたか?生理前後に気になる症状はありましたか?

こんにちは(^^)

先月、生理が10日間遅れました・・・
その時はただのストレスだろうと思ったのですが、
生理が遅れた分、ルナルナでは排卵予定日が
9日になっていたのですが、5日と6日に排卵出血かと
思われる少量の出血がありました。
その後、19日と20日に本当に少量の出血
(トイレットペーパーに赤い点みたいなものが着く程度)
がありました。
先月の生理が来たのが23日で丁度1ヶ月前ですが、
10日遅れてそれだったので、ルナルナの生理予定は
来週になっています。
ただ、最近足の付け根が痛かったり頭痛があったり、
今日は急に吐いてしまったので、気になって
ドゥーテストで検査してみましたが、陰性。

生理が先月遅れたので、色々よくわかんなくなっちゃって・・・
皆さんは、だいたいいつ頃検査で陽性がでましたか?
また、生理前後に気になる症状はありましたか?
教えていただければと思います( .. )よろしくお願いします。

コメント

deleted user

こんにちは(^.^)
生理予定日が来週ならまだ確実な結果は出ないかもしれないですね🤔
私は、生理予定日3日後にくっきり陽性が出ました!
いつもの生理前と違ったことは胸がいつも以上に痛かったのと、下痢をしなかったことくらいですね😂
気になってフライングしたり何度も検査したくなる気持ちが湧くと思いますが、赤ちゃんも急かされると焦ってしまうのでゆっくり待ってあげてくださいね♡
たんあいさんにも赤ちゃんが来ますように🤗💓

  • たんあい

    たんあい


    回答ありがとうございます(^^)♡

    以前10日遅れた時にチェックワンファストしたのですが、あまり感度が良くないといろんな人のコメント見て(結果妊娠してなかったのですが😅)
    先月生理が遅れたので、予定日もいまいちよくわからなくなってしまって( .. )

    でも、確かに焦ってフライングばっかりしても・・・ですよね!(^^)
    若干の期待はありますが笑
    気長に待ってみようと思います!

    ありがとうございます(*^-^*)

    • 8月23日
あーちゃん

先月23日生理開始で今日陰性なら期待は薄いかもしれません💦

私は待ちきれなくて生理予定日2日前くらいに検査したら陽性でした。
ちなみに私は吐き気は全く無く、つわりもほとんどありませんでした!
そのかわり高温期?がずーっと続いてる感じで妊娠3w〜41wまで37度前後の熱がありました!

  • たんあい

    たんあい


    回答ありがとうございます(^^)

    2日前で陽性ですか🤔
    ちなみに、検査薬って何を使われました??

    かなり長い間微熱が続いてたんですね!しんどいですよね(><)
    ママになるって本当に凄いなと思っちゃいました😭

    • 8月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    忘れちゃったので画像さがしてみます!!

    ちなみに最初フライングしすぎて髪の毛より薄いホッソーーーイ線だったので
    妊娠してないか
    と放置していて..
    捨てようと思ったら
    線がくっきり出てきて
    間違いかと思い
    その2.3日後にもう一度検査したらしっかり線が浮き出ました(^^)

    • 8月23日
  • たんあい

    たんあい


    😳そんな!わざわざそこまでしていただかなくても大丈夫ですよ!ありがとうございます😭💞

    そんなに細い線から変わったりもするんですね!
    今回私は見事に真っ白でした😭

    • 8月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    すぐ見つかりました^_^
    これです!
    これが、ホッソーーーイ線からくっきりになり
    なんだこれ?!と保存した写真です。
    でも、これなんの検査薬か名前までわかりません💦すみません。

    実は今私も妊娠してないか、とヒヤヒヤしてます😂
    4ヶ月の娘がいるのですが
    この4日吐き気がしていて
    よくよく思い出せば
    避妊はしていたものの
    排卵日前後ドンピシャで仲良しを何も考えずにしてしまっているので..
    生理予定日1週間前ですが
    そわそわしてます。笑

    • 8月23日
  • たんあい

    たんあい


    わざわざありがとうございます!
    私が買ったのとは違うやつみたいです!🤔

    そして!
    あーちゃんさんもソワソワ中なんですね😳お子さんまだ4ヶ月だと、、、それはソワソワですね!!
    避妊をしていたなら、ただの体調不良とかなんですかね?(><)
    生理が来るまでわからないって、本当にソワソワですね😭😭😭

    • 8月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ちなみに、基礎体温測ってますか?
    基礎体温測って、アプリに入れておくと
    生理予定日よりも正確に排卵日とかわかるのでタイミング合わせやすいかもです!💓

    • 8月24日
あああ

生理予定日の2週間後です!
ただそれでもし陽性出たとしても排卵が遅れていたら週数がズレているので胎嚢確認ができない場合もあります。

私が感じた症状は胃のムカムカ、胸の張りくらいです。
あと生理が来る気配の無さです😅

  • たんあい

    たんあい


    回答ありがとうございます(^^)
    2週間後!じっくり待たれたのですね🤔私フライングしすぎですよね😅💦

    最近、頭痛とムカつきがひどくて、今日吐いたのでもしかして?!と思ったのですが・・・

    生理予定日前ですし、私も気長に待ってみます(^^)
    ありがとうございました\( ⍢ )/

    • 8月23日
  • あああ

    あああ

    生理こないな~いつ来るんやろうって思って気長に待つといいですよ😊
    その方がもし陰性でもショックを受けにくいですし😌

    • 8月23日
  • たんあい

    たんあい

    そうですよね、、、赤ちゃんは授かりものですもんね!!

    私ものんびりと待ってみます(*^-^*)

    • 8月23日
あーちゃん

思い出しました!チェックワンです!

  • たんあい

    たんあい


    チェックワンなんですね!!
    ありがとうございます(*^-^*)

    基礎体温、測っていなくて(><)
    子供も今すぐ欲しい!と、焦っているわけじゃないんですが、実は彼が9月からしばらく出張で県外に行ってしまうので、それまでにわかればなぁ😌と、今回は特別ソワソワしてました💦😭

    でも、色々考えてやっぱり基礎体温をしっかり把握しておきたいので、つけてみようかと思ってます(*^-^*)
    今日丁度、新しい体温計見に行ってました!笑

    • 8月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    実は..妊娠2回目なんです。
    出産は1回目ですが..
    1回目もチェックワンで行いました^^
    結構早めにも反応すると思いますよ♫

    県外に行かれるんですねー😫😫それは寂しいですね..そしてソワソワしますね!🤣✨
    基礎体温、絶対つけたほうがいいです!婦人科医に言われました!!
    私は基礎体温つけてタイミングはかったら1ヶ月くらいで妊娠しましたよ😍

    • 8月25日
  • たんあい

    たんあい

    そうなんですね!!だとすると、戻ってきてくれてママにしてくれたのかもしれないですね🥰💞💞

    今度の生理が終わったタイミングで買いに行ってみます!
    体温計って、アプリと連動?できるやつがいいですかね?やっぱり(><)

    ちなみに、私は今日夢にヘビが出てきて・・・色や行動でたくさん意味があるみたいなんですが、良い意味も結構あるっぽいので、ちょっと期待しちゃいました🤣

    • 8月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    遅くなってすみません!
    戻ってきてくれたんですかねー?勝手に違う子かなと思ってました笑

    基礎体温はアプリに手動でいれてます✨✨

    夢に蛇いいですねー!!
    結果、はやくわかるといいですね❤️❤️✨

    • 8月28日
  • たんあい

    たんあい


    いえいえ、色々教えていただきありがとうございます(*^-^*)♡

    まだ生理が来てないのですが、先月のズレのせいなのか・・・色々考えちゃいます😂💦
    下腹部とか腰が痛かったり、ずっとだるくて頭痛もあり・・・今日は朝からめちゃくちゃげっぷも出てるので気になりまくりです💦
    (汚い話ですみません😵)

    • 8月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえ、たった一回の経験ですが💦💦

    げっぷ、おなら出るかもです!笑
    なんか我慢できない時がたくさんあった気がします笑

    検査薬もっかいつかっても良いかもですよ❤️
    何回もやってみて良いと思います!😂👏
    私も何度もやりました!笑

    • 8月28日
  • たんあい

    たんあい

    気になって今日また調べちゃいました💦😂
    でも、、、真っ白でした😭
    何回も期待ハズレな感じで毎回凹みます!笑
    大人しく待ってみます、、、😭

    • 8月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    真っ白だと凹みますよね😭
    失礼ですがお若いですか??
    うちの母が子供(私)を授かるのに時間がかかったらしく、治療もしていたみたいです。
    不妊で悩んでいる友達(30歳)の話をしたら、まだ全然大丈夫!4年は不妊じゃない!とか言ってました。
    仕事場の人は40過ぎてから2人も出産しています!
    もう一人の40歳の人は現在妊娠しています。
    希望捨てないでください!
    凹むでしょうが、頑張ってるたんあいさんのことをみて、きっと赤ちゃんきてくれますよ💓

    • 8月28日
あーちゃん

あ、焦る気持ちはあるでしょうが...
医者に相談されてから、ピルとか飲んでみてはいかがですか?
生理が安定してなさそうなのでピルでしばらく安定させるのも手かなと思います!
私は数年治療のために低容量ピル(ルナベル)飲んでました!

  • たんあい

    たんあい

    本当に色々アドバイスとかまで、ありがとうございます!
    若い・・・のかな?😂
    今年27になりました!!
    周りは結構みんなすぐできてるので変に焦っちゃってるんですよね(><)

    生理も不順気味なので、念の為婦人科に行ってみます😭

    焦ってもいいことないので、
    気長に頑張ってみます♩¨̮

    • 8月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    若い!!笑
    大丈夫です❤️
    周り見ると焦りますよね💦
    婦人科に行くといいと思います!治療でなくても色々とアドバイスもらえると思います💕
    女性は子宮で物を考えるらしいので、妊活だけじゃなくても子宮を温める事をするといいと思います☀️😍✨
    「もうそろそろ来てもいいよ。準備できたよー」と言ってあげるといいかもです✨
    気長に頑張ってください💓

    • 8月28日
  • たんあい

    たんあい

    遅くなっちゃいました😭💦

    まだ来なくてそわそわして、初のクリアブルーを試してみたんですが・・なんか、ある?ない?って感じで頑張れば線が見えそうで・・・笑
    多分私が線が見たいから、あるように見えるのか・・・😂

    明日、健康診断でレントゲンあるのでそれまでにわかればと思ってたんですが😌
    今回も生理が遅れてるだけなのかな🤔

    ゆーっくり、気長に準備万端で話しかけてみます!笑

    • 8月30日
  • たんあい

    たんあい

    写メだと全然伝わらないのですが、友達も見えると言ってて、、、😂
    別のヤツ買おうか悩んでいます💦

    • 8月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もうっすら見える気がします!!
    別のもの買ってみたらどうですか?❤️
    どうせ1000円しないし!と思って笑笑
    1万円するなら買わないですけど2つで1000円未満なので私なら買います笑

    • 8月30日
  • たんあい

    たんあい

    おはようございます(*^-^*)
    ドゥーテスト使ってみた結果、、、
    真っ白でした😭
    今回は諦めて切り替えます😭

    • 8月31日