※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

3人のママさんにお尋ねです。お子さんの性別を教えてください。お腹の赤ちゃんは女の子がいいかなと思っています。

3人のママさんにただの興味本位でお尋ねです❣️
お子さんの性別教えてください😊
うちは女男ときまして、お腹の赤ちゃんはどっちかといえば女の子がいいかなぁなんて思ってます😂

コメント

なーがーさーわー。

男、男、男でした🤤❤️

• みに

みに

そして女女ですか?
    素晴らしいですね❣️大尊敬❣️
    同性って続きがちなんでしょうかねぇ?🙄
    楽しみに待ちたいたおもいます😁💕

• 8月23日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

男3人続いてからの
    女で次も女の子の予定です☺️

周りは女の子、男の子ときて3人目は男の子が多いです☺️

• 8月23日
  • みに

みに

そうなんですね💗男の子めちゃめちゃ可愛いんだけど、激しくて😂すでに体力ついていけてないです笑

• 8月23日
ママさん☆

女、男、女です😊!!

• みに

みに

お!それちょっと期待してます!笑
    男の子めちゃめちゃ可愛いんですけど、言うこと聞かないで悪さばっかりしてるんで😂
    どっちでも良いんだけど、女の子がいいかなぁなんて思ってるとこでした!

• 8月23日
  • ママさん☆

ママさん☆

ほんとその通りです(笑)
    男の子の2歳児やんちゃ過ぎて手に負えない😂🙌

• 8月23日
  • みに

みに

ですよね😂2歳になったからか妊娠したからか、イヤイヤ期急に到来しててんてこまいです😭
    悪さと可愛さの振り幅がヤバイですよね😂気持ち弄ばれてます😂

• 8月23日

男、男、男です(笑)
そして男です😂

• みに

みに

もはや、性別言われた時やっぱり!みたいになりますね😁
    実は私の旦那が男4兄弟です😊お義母さん相当パワフル💕昔は大変だったみたいだけど、育ち上がれば頼もしいみたいです😊

• 8月23日

退会ユーザー

性別わかる前からセールで男の子の服を買い漁ってました😂
    男の子ばっかりなのでパワフルじゃないと育てらんないですね(笑)優しいんですけどね😊

• 8月23日
  • みに

みに

お下がりもあるしいいですね💕めちゃめちゃ可愛いんですけどね、さすが男の子体力がすごいですよね😂
    あと少しお身体大切にされてください😊

• 8月23日

退会ユーザー

ここで女の子だったら男の子みたいな女の子になりそうでそれはそれで嫌ですけどね😅

• 8月23日
ゆうママ

うちは4人ですが女、女、男、男です。よく上手やねって言われます 笑 ちなみに血液型がAAAOです。

• みに

みに

どちらも同性がいるなんていいですね💕
    うちは女B男Oです!
    さてさて、3人目どうなることやらです😁

• 8月23日

まだ妊娠中ですが男、男、男!です(笑)
上の子もまだ4歳と2歳でやんちゃ坊主たちなのでビビってます(笑)

• みに

みに

同性3人続きも結構いますよねー!うちの2歳の息子もヤバイです😂😂
    男の子可愛いんですけどね😂

• 8月23日
まそと

女男男女です☺️

お兄ちゃんたちが妹をすごく可愛がってくれます😊

• みに

みに

男女2人ずつ理想ですねー❤️
    ところで、9歳のお姉ちゃんは3歳の弟くんに対してどんな感じですか?
    うちもお腹の子が生まれると長女と6歳差になるのですが、面倒見てくれたり遊んでくれたりするものなのかな?と気になってます🙄
    それともやはり3歳差の息子の方と遊ぶ感じになるのかな?

• 8月23日
  • まそと

まそと

下の方に返事をしてしまいました🙇

• 8月23日
たま

三姉妹です。

一人死産してるので元気にうまれてれば

女女男女でしたね。

• みに

みに

すみません下に返信してしまいました😭

• 8月23日
まそと

産まれた時はすごい可愛がってお手伝いもよくしてくれましたよ😊でも遊ぶとなれば長男とばかりですね。たまに仲間に入れてあげてくれますが6歳の差は大きいなと思います。でも昨日も自宅プールに入っていたのですがお姉ちゃんが私が見るからいいよ!と三歳の弟のお世話してくれていました。ありがたいです😭💕

三歳の次男も遊ぶとなれば長男の後ばかり追いかけてます。お姉ちゃんは教育的指導もするので「ねぇね、怒ったら怖いもーん」と少し嫌がってました笑でも長男がくると自然と三人で子供部屋に行って遊んでいます

• みに

みに

やっぱり6歳は大きいですよねー🙄🙄
    2人で産み終わりにしてたのに今回予想外の妊娠で💦6歳も離れてしまいまして💦
    でもいざとなれば上の子が頼りになりそうですね😊
    そまとさんのお子さんのお話でほっこりしちゃいました💗

• 8月23日
  • まそと

まそと

うちの三人目も予定外だったのですが可愛いすぎて四人目まで産んでしまいました☺️💓

きっとお姉ちゃんはお母さんのことを思い助けてくれるでしょうしお兄ちゃんは可愛がって遊んでくれると思います😊💕お身体お大事にしてください✨

• 8月23日
  • みに

みに

ありがとうございます😊
    お互い育児頑張りましょう💗

• 8月23日
みに

お辛い経験されたのですね、、
私の場合は、息子産んだ時自分が大量出血で命の危険にさらされまして、とにかく妊娠出産は奇跡ですね👶

三姉妹結構周りにもいます!可愛いでしょうね💕
みんな口が達者になってきたら、賑やかそう💗