※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が遊びについて悩んでいます。外での遊び方や時間についてのアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!
1歳5ヶ月の息子がいるのですが、毎日どうやって遊ばせるか悩みます(。_。)
もうだいぶしっかり歩けるようにはなったけど、まだまだ坂道や階段は危なっかしい。
公園の遊具は赤ちゃん向けだとつまらないけど、大きい子向けのものは1人では遊べない。
なんとも中途半端な時期で、どこに連れて行っても、もう少し大きくなれば遊べるんだけどね〜って感じです(´・ω・`)
でも毎日外に連れ出さないと家の中では高い所に登って物を床に投げたりと大暴れなので、どこかしらに連れて行ってます。
今は里帰り中で母もいるし車もあって色々な所へ連れて行けるのですが、自宅に帰ったら周りには公園もろくにありません(´Д`)
同じくらいの年齢のお子さんをお持ちの方、お外でどんな遊びをしていますか??
毎日どれくらいの時間外で遊ばせていますか??
参考までに教えてください(>_<)!

コメント

いろろん

午後昼寝をして欲しいので、午前中支援センターや児童館の出来るだけ遊具がある所へ行っています。

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

回答ありがとうございます!
    うちも最近、午前中にしっかり遊ばせないとなかなかお昼寝しなくなってきました…
    支援センターや児童館に遊具があるんですね!自宅周辺でそう言う施設探してみますヽ(゚∀゚)ノ

• 4月5日