※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさmama
妊活

生理予定日に体温が下がり、少量の出血がありました。妊娠の可能性は低いでしょうか?同じ経験の方、お話しませんか?

本日生理予定日で体温が低温期まで下がりさっきトイレ行ったら線みたいな血がペーパーに着きました。
もう可能性ないですよね…
あーあ2個差希望もあって焦ります(T_T)
同じような方いたらお話しませんか?
または生理予定日くらいに低温期まで下がったのに妊娠してた方いますか?

コメント

ひろこ123

私も生理来ちゃいました(*_*)

  • みさmama

    みさmama

    コメントありがとうございます(^ ^)
    生理くると本当にへこみませんか?
    赤ちゃんあたしには来てくれないのかもって本当にへこみます…

    • 4月5日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    私も凹み中です( ̄ー ̄)
    年子でこの生理が終われば検査をするつもりです❗

    • 4月5日
  • みさmama

    みさmama

    ひろこさんは年子希望なんですね!
    やはり産婦人科にかかったほうがいいんですかね?(T_T)

    • 4月5日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    そうなんですよね🎵
    産婦人科には私は行ってますよ🎵

    • 4月5日
  • みさmama

    みさmama

    そうなんですね✨
    今月も頑張ってみてダメならば婦人科かかってみたいと思います(^ ^)

    • 4月5日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    私も生理終わったらまた頑張ります❗

    • 4月5日
apple🍎

こんにちは!
うちも2学年差希望で焦ってます(*_*)私は31日にリセットしましたぁ…。焦ってもしょうがないとは頭でわかっていても、気持ちが追いつきません(;_;)
状況が似ていたのでコメントしちゃいました(>_<)

  • みさmama

    みさmama

    こんにちは!コメントありがとうございます(^ ^)
    一緒ですね!
    2個差だとあと本当何回かしかタイミングないから焦りますよね…
    因みにどのくらいから妊活してますか?

    • 4月5日
  • apple🍎

    apple🍎

    産後半年で生理再開したので、8周期終わりました(°_°)で、2月から病院で排卵チェックしてもらってます!
    確実にはチャンスはあと3回…ですね(-。-;

    • 4月5日
  • みさmama

    みさmama

    8周期なんですね!
    私は今年入ってからなのでまだ始めたばかりなんですが周りが妊娠ラッシュで本当焦ります(T_T)
    排卵チェックって診察料いくらぐらいなんですか?>_<
    ですねあと3回にかけます!

    • 4月5日
  • apple🍎

    apple🍎

    私の周りも妊娠ラッシュです〜!1人目、2人目は様々なんですけどね…。
    通ってる産婦人科は膣エコーの金額で、2000円弱ですょ!

    • 4月5日
  • みさmama

    みさmama

    ですよね😂
    最近本当に妊娠したーってLINEがびっくりするほどくるので焦ります(T_T)
    1人目妊娠したーって子が多いです!
    そんなもんなんですね👀
    婦人科ってすごく高いイメージありました>_<

    • 4月5日
  • apple🍎

    apple🍎

    友達の妊娠にあやかりたいですよね〜(´-`)
    不妊専門じゃないからかな?でも卵胞チェックと排卵チェックで最低2回はあります(>_<)

    • 4月5日
  • みさmama

    みさmama

    本当あやかりたいです😂
    妊娠菌沢山くれーって感じですよね笑
    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😭💓

    • 4月5日
みかんママ

こんにちは。
私も2人目が欲しいんです。
同じく2歳差がいいなーと。。。
今妊娠しても、12月〜1月出産ですもんね〜私も若干焦ってます(・_・;

もしかして、着床出血とかそんなことはないですか??少量出血ならまだ可能性ありじゃないですか??

  • みさmama

    みさmama

    こんにちは!コメントありがとうございます(^ ^)
    一緒ですね✨
    そうなんです。あと本当数回しかタイミングないから焦りますよね…
    上の子が1月生まれなので来月出来れば上の子と同じくらいの誕生日になると思うので来月こそはと思っているところです!
    今日生理予定日で高温期15日目ですが着床出血の可能性ってあるんですかね?(T_T)

    • 4月5日
  • みかんママ

    みかんママ

    無責任なこと言っちゃってすみませんm(__)m
    線みたいな血、、、だけで判断しちゃってました。息子を妊娠した時、ほんの少量、生理予定日ちょっと前に出血があった覚えがあったので(・_・;
    2人目欲しい割に、結構無知で、いろいろ皆さんから教えて頂いて^ - ^へぇー!なことが多いんですよ。
    私もあと数回のチャンスに賭けます!!

    • 4月5日
  • みさmama

    みさmama

    いえいえ気にしないでください✨
    生理予定日にも着床出血が出ることもあるみたいなので完璧に血を見るまでは期待したいと思います(^ ^)
    私もです笑かなり無知です😭
    お互い頑張りましょうね☺️🎶

    • 4月5日