※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tamaki
子育て・グッズ

赤ちゃんと過ごす日常について相談です。家事は夜に済ませ、昼間は赤ちゃんと一緒に過ごしています。絵本を読んだり、おもちゃで遊ぶが限界があり、児童館休みの日は暇です。他の方はどのように過ごしているのか知りたいです。

赤ちゃんと家にいる時って、どんなことしてますか??

家事は夜やるので、基本赤ちゃんとべったりです。
絵本読んだりはしますが、おもちゃで遊ぶのも限界があり…だからといって児童館休みの日は更にやることがなく😂
散歩も暑いし、みなさんがどんな風に過ごしているか、知りたいです!

コメント

ぽん

毎日プールしてます😊😊🔅
プールといっても水遊び程度ですが(笑)
体力つかうしお昼寝もスムーズです

deleted user

児童館とか行ったことがないです😭
遊ぶか寝るかテレビ見てるかって感じになってしまいます😥
私の娘はすでにテレビっ子です笑

バマリ🔰

お風呂でプールごっこやシャボン玉してました。
今は保育所から帰ってきたらTVでYouTubeつけてます。

deleted user

うちの子はハイハイで追いかけっことか好きです!自分から誘ってきますよ〜

Sammy

朝家事終わらす派なので、朝はバタバタしてます🙀💦

起きる→離乳食→自分のご飯→洗濯、洗い物、掃除

がひと段落してから遊んだりするので、すぐ朝寝に入ります😖

歌歌ったり、タオルガーゼひらひらさせて遊んだり、絵本読んだり、、

あとは一人遊びしてるときは監視しつつごろごろしてます👍

deleted user

機嫌よく遊んでいればその間に家事したり一緒に遊んだり、眠くなれば寝かし付けて一緒にぼーっとしたりDVDみたりしてます✾

基本的に実家に行くかスーパー行くか引きこもりかです💦

deleted user

買い物に出かけたり公園に出かけて、帰ってくるときには二人して汗だくなのでシャワー一緒に浴びてお一緒に昼寝〜という感じです💕