※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

年子で現在妊娠中のかたいますか?体調はどんなかんじですか?

年子で現在妊娠中のかたいますか?体調はどんなかんじですか?

コメント

いけぽん

年子妊娠中で今23w4d、上の子は10ヶ月です!
そろそろお腹が大きくなってきたので上の子を抱っこしたりオムツ替えで屈んだりするのがキツくなってきました💦
21wの時に茶オリと鮮血の出血があり不安になりましたが受診したところ子宮内からの出血ではなさそうなので様子見してたら止まりました。張りが1日に何回かある日があります。ってかんじです😅

• ママ

ママ

赤ちゃんに酸素が行くからか?あたまが酸素がたりないみたいになるときありました?

• 8月23日
  • いけぽん

いけぽん

同じ感覚かは分からないですがたまに頭に血が上ったみたいにふっとクラっとする時はあった気がします🤔
    かと言って貧血でも無いし、あまり気にはならない程度です😶

• 8月23日
  • ママ

ママ

くらっとよくなるんです⤵️血がのぼったといわれるとそんなきもしなくもないとゆうか例えが下手すぎて何て言えばいいかわからないんですが、とにかくくらっとしたりふらーっとしますよね?

• 8月23日
りょう(23)

年子でまだ初期ですが妊娠中です☺️
つわりが辛くて動けない日が多いです😭
今回のつわりが1番辛くて吐きつわりなのでご飯もほぼ食べられない状態で毎日辛いです😭