※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

産後8日目で出血が気になります。トイレでパットを見るたび不安です。大丈夫でしょうか?

産後8日目になります。出産後の入院中より今のほうが出血してるのですが、大丈夫なのでしょうか?トイレに行きパットを見るたび不安になります。

コメント

n.

疲れてたり、ストレスを感じると出血の量が増えました😭

• いちご

いちご

そうなんですね😭どんどん少なくなっていくと思っていたので、退院して増えてびっくりです😭精神的な面で増えたりするんですね😭

• 8月23日
もも

入院中より退院したら動くこと増えるので増えます、
血の塊がたくさん出たり、出血が多量に続くようなら受診すること と退院時指導されました😊

• いちご

いちご

動くしかないですもん😭多量ってどのくらいのことを言うんですかね😭?また質問で申し訳ないです💦

• 8月23日
  • もも

もも

動かないわけにいかないですもんね😂上の子いたら特に!
    今はMサイズパット使ってますか??トイレ行くたび変えると思いますが、パットが毎回だっぷり出血するのが5回くらい続くようなら電話して聞いてみたほうがいいかと思います。

• 8月23日
  • いちご

いちご

Mパットですが、そこまでまだ出血していないので!様子みたいと思います😌ありがとうございました💓

• 8月25日