※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那のちょっとしたことにイライラします😤手前にいつも使用しているグラ…

旦那のちょっとしたことにイライラします😤

手前にいつも使用しているグラスがあるのにわざわざ1番奥のお客さん用のグラスを使用。
トイレットペーパーの補充なし。
子供のおしりふきも空っぽのまま。
子供のオムツ替えの後はズボンは履かせず、放置。
ボディソープもカスッカスでしか出ない。
キッチンの洗い物が終わった瞬間にまた食べだして洗い物を出す。
洗濯物は裏返しのままで洗濯機に突っ込む。

言い出したらきりがないくらいチマチマとイラッとするようなことが続いてます😭

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

年中鼻炎

わかりますー
仕事で持ってく水筒出さないとか洗濯物も裏返しが当たり前とかお風呂あがり換気扇つけないとかペットボトルそのまんまとか挙げたらキリないです言っても直らないけど言い続けてます。
こちらのコンディションが良ければいいのですが疲れてたり頭痛がする時はイライラがすごいです。
まぁ私も完璧じゃないし夫と同じくらいダメでも文句言わせないという思いでゆるーくやってます!死なへんし!

  • りな

    りな

    あんなに言ってるのに直らないのはなんなんでしょうね。我慢の限界がくるとわたしはあんたの家政婦じゃない!!って言っちゃいます😂

    • 8月23日
まゆ

うちは、旦那が家事は全部やってくれます(^^)逆にわたしが怒られます💦

  • りな

    りな

    羨ましいです💦
    フルタイムの共働きで家事も全てわたし。時間に余裕もないし、こういう些細なイライラが積み重なってってます😂

    • 8月23日
みー

全く同じです(笑)
一つ一つは小さな事でも、そういうのが多すぎてイライラ半端ないです。
何度言っても直らない、ある意味才能ですよね〜

  • りな

    りな

    そうなんです!些細なイライラが積み重なって、ブチっと切れちゃいます😂

    • 8月23日
かすたーど

洗濯物裏返しになってたら、裏返しのまま洗い、そのまま引き出しに突っ込んでます😂
何回言っても、ダメですよね〜…

  • りな

    りな

    わたしもたまに裏返しのまま洗濯して片付けちゃいます😂そのまま気がつかずに着る旦那…笑笑
    ちっちゃな嫌がらせして、にんまりなわたしです🤣

    • 8月23日
ダノン

確かにダラしがない😓男の人ってマメな人以外そういうのしないですよね😓

  • りな

    りな

    ですよね。
    家でこんな状態なのに会社ではきちんと出来てるのか不安になります…周りに迷惑かかってそうな…😭

    • 8月23日
ママリ

わかります。
せっかく綺麗に拭きあげたキッチンまた濡らして放置。
トイレの便器の蓋開けっぱなし。
お尻拭きのケース蓋あけっぱなし。
仕事から帰ってきて外した時計やらネクタイピンやら食卓テーブルの上に置きっぱなし。
コースター使ってって言ってるのにコースターの横にコップ置く。

いちいちイライラ ...

  • りな

    りな

    共感してもらえてうれしいです😭もうわたし家政婦じゃないんやけど!?って何度言ったことか…

    • 8月23日
るり

うちは洗濯物は裏返しザラですがお互い全く気にしません(2人ともズボラです笑)
私がだらしなさすぎて旦那が家事やってくれて私が逆に怒られてます、、😂

  • りな

    りな

    旦那さんがしてくれる家庭が羨ましいです💦上の子ですら裏返しは直して洗濯機にいれてくれるのに見本になってほしい旦那がこれでは先が思いやられます😣

    • 8月23日
ママリ

うちもだらしない系旦那です

おしりふきの蓋開けっぱなし
水飲むたびにグラスを出すのでキッチンが使用済みグラスだらけ
靴下脱ぐ時丸まったまま
使った調味料放置
コーヒーカップ放置
キムチの蓋きちっと閉めない
ジップロックちゃんと閉めない
ドアや戸棚半開き

イラっとしますよね😂😂😂

  • りな

    りな

    キムチ〜!!閉めて閉めて!匂いが…😭💦
    お茶こぼしても拭き残しあるし、何もかもが中途半端に見えるんですよね。。。
    イライラしかしません😂

    • 8月23日