※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

眠気が来ず疲れている状況。生理後に血の混ざったおりものあり。片耳が詰まる感じも。子供が寝るのを待って眠れず、育児の大変さと孤独を感じる。母として頑張ろう。

寝たくてもなかなか眠気が来なくて、
ずっと疲れてる感じです。

生理が終わって1週間後くらいに、
1回だけ血の混ざったおりものが出ました。

昨日は普通に過ごしていて、ふと
片耳が遠くなり、詰まる感じがありましたが
5秒くらいで元に戻りました、、

これはただの疲れですかね、、

下の子がいつ起きるか、
起きるのを待ってしまって寝れない
というのもあります。

朝までぐっすり寝たいな~
もう少ししたら寝てくれるかな?
最近は後追いがすごくて
頭びっしょりになるくらい汗かいて泣きます
泣き声だけ聞いてると頭おかしくなりそうなので
私も負けんばかりにカラオケ始めます。笑
泣き止まないけども!!ww

可愛い可愛い我が子ですが
やっぱり育児って24時間体制で大変ですね。
これといって楽しみも見つからなくて、
友達も実家も遠くてなかなか会えなくて寂しいです。

なかなかの孤独っぷりですが
この子達のために母として頑張ろう。

コメント

deleted user

私も似たような症状ありました。
鬱か若年性更年期かと思って病院に行ったのですが、産後PMSと言われました。

今は漢方でだいぶ良くなっています。

私は婦人科に行って良くなったので、もしきになるようでしたら受診をおすすめしたいです。

  • にこ

    にこ

    回答ありがとうございます!

    産後PMSを調べたところ当てはまるような気がします。
    産婦人科さんで漢方出して頂けるんですね、情報ありがとうございます😊

    • 8月23日
deleted user

私も片耳詰まる感覚あります
ストレスだと聞いた事あります😵私はメニエール?詰まるは言ってないですがキーンやら気持ち悪さがあるので医者に話したらもしかしたらメニエールかもしれないと言われました 他に症状ないんでしたらストレスかなと思います
睡眠はどのくらいとれてますか?

  • にこ

    にこ

    どちらかというと、キーンとする感じも時々あります💧
    睡眠はここ最近は3時~4時に寝て9時~9時30分に起きてます😩💧
    昼寝をしてもしてなくてもこの時間くらいになってしまいます、、

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😵ほとんど眠れてないですね
    ご実家は遠いんですよね💦
    旦那様は帰り遅いんですか?
    少しでも育児に協力してますか?😵

    • 8月23日
  • にこ

    にこ

    実家は車で7~8時間くらいの場所で、正直帰っても面倒みなきゃいけないのは私で実母に頼れません😰実家に帰ってるときも何だか休まらず疲れます。😑
    旦那は協力的な方だと思うのですが、仕事がまあまあ遅いので😩
    お風呂とかは入れてくれたりするんですけど、仕事で疲れてたりするとやってくれることが限られるというか、、

    • 8月23日