※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

生理予定日から3日経過しました。体温が下がり、生理が来ていない状況です。検査薬を使う予定で、流産経験もあり不安です。可能性はあるでしょうか?

生理予定日から3日経ってます。

普段から基礎体温をしっかりつけてはいないんですが、いつも生理は前の月に来た日の1日前くらいからはじまるので、もしや😍と思い、ここ数日体温をはかっています。

平熱がもともと高くて、生理前のいわゆる高温期には36.9度や37.0度まで上がることもあります。

ここ数日はその通りの体温でキープされてたんですが、今朝はかってみたら36.5度、、

あれ?

念のためナプキンをつけて1日すごしましたが生理は来ませんでした。

来週主人が休みの時に検査薬使ってみよう!と話しています!

体温がストンと下がってもまだ可能性はありますかね???

4月11月に流産してるので来てくれてるといいな~😌

コメント

a

基礎体温は付けた事ないのでわからないですが
赤ちゃん来てくれるといいですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾︎💕︎

赤ちゃん来てますように🌟
おやすみなさい♪

  • ma

    ma

    赤ちゃん、来てました🎈
    来月病院行ってきます😊

    ありがとうございました🌈

    • 8月24日