※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

3年ぶりに子宮頸癌、体癌検査をしてきました。何の検査でもそうですが、…

3年ぶりに子宮頸癌、体癌検査をしてきました。
何の検査でもそうですが、結果聞くの怖いですよね…。

不妊治療始めた頃に検査したきりだったので、この3年間は色んな治療(人工授精や顕微授精まで)をたくさんしてきたので、子宮に負担かかってないか心配です。。。

11月には乳がん検査にも行かなきゃなぁ。。
私は胸にしこりをかかえているので、毎年エコーとマンモをやらなきゃで😭
今年で17年目だー。

コメント

たむのすけ

私も右胸に良性の腫瘍があって毎年エコー受けてます。
もちろん子宮頚がん検診も!
何度受診しても結果聞くまで本当に怖いですよね😢💦

  • もも

    もも


    ほんと結果聞くとき心臓ドッキドキしてます😣
    怖いですよね。

    • 8月22日