※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

札幌市内で1歳7ヶ月の子供の髪をカットするお店を探しています。デフラブヘアーでキッズカットをやっているとの情報がありますが、実際にカットしてもらえるか心配です。同じ月齢の子供をカットした経験のある方、おすすめのお店があれば教えてください。

閲覧ありがとうございます😊
札幌市東区、北区、白石区周辺で1歳7ヶ月の子供の髪をカットしたいのですがどこかおススメはありますでしょうか??
ホットペッパーで調べてみたところ屯田のデフラブヘアーというところではキッズカットをやっているそうなんですが1歳7ヶ月でも切ってもらえるのかな。。。と😥
同じくらいの月齢でカットしたことのある方、おススメがあれば教えてください!車があるので市内であればわりと動けます!

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

最初の頃は北区ヨーカドーの中に
入ってる美容室行ってました!
車の形した椅子に座りながら
DVDもかけてくれるので
うちの息子は1番最初は泣いてましたが
徐々に慣れていきました‪\( ¨̮ )/♡
最近は東区東雁来のマルイチという
美容室でカットお願いしています♩
車の形した椅子やDVDはないけど
とても気さくな美容師さんで
子供の扱いも上手だと思います⑅︎◡̈︎*
料金も1296円でお安いですよ😉👍

• yuna

yuna

回答ありがとうございます!
    マルイチ、予約してみました😋

• 8月23日
あっくんママ

うちは新札幌の中にあるDUO2の4階の美容室でいつも切ってます!2歳8ヶ月です。DVD見せてくれますし、車に乗りながらカットです。
泣いちゃう時は私が抱っこしながら切って貰ってます😄