※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぃちゃん
妊娠・出産

横浜から電車で行ける伊豆の安定期の温泉旅館を教えてください。1泊行きたいです。

オススメの温泉旅館教えて下さい(^^)横浜から電車で行くので伊豆辺りが良いかなと思ってます。安定期に1泊旅行行きたいと思ってます♫

コメント

みにゃみ

ピジョンと日本旅行の特集で出てました。
吉祥 CAREN
静岡県 伊豆北川温泉

私は伊豆ですが電車では行きづらい所なのでお宿は出しませんが、ちょっと少しだけグレードの高いお部屋のある旅館に行きました。
その方がサービスが行き届いているのでマタニティープランでは無くてもしっかりと対応してくれます。
探してみるとマタニティープランがあるお宿多いですよ〜
あとは休みつつ気をつけて行ってきてくださいね!

星野リゾートおすすめです。ちょっとお高いですがそれだけの価値があります。

後はみにゃみさんもおすすめしている吉祥もきちんとしていて良かったです(^^)

かりんとう

ワタシは八ヶ月のときに伊東の温泉に行きました♫
ホテル名前は忘れてしまったのですが、マタニティプランがあったのでそこを選びました。
部屋も広く、抱き枕がありパジャマもマタニティ仕様でとてもいい印象でした♡
あとBODY SHOPのシャンプー等も付いてました♡

旅館へ行くならマタニティプランがオススメです‼︎
こーゆーときしか行けませんからね(´◡͐`)