※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
お出かけ

安定期に入ったら主人と2人でディズニーランドに行く予定です。そこで泊…

安定期に入ったら主人と2人でディズニーランドに行く予定です♡
そこで泊まるホテルをどうするか悩んでいるのですが、舞浜近辺でオススメのホテルがあれば教えて下さい(>_<)
舞浜でなくても遠くなければ大丈夫です!
当日はシェフミッキーで食事をしたいのですが、その場合はやはりアンバサダーに宿泊しないと予約取れないですか( ; ; )?

コメント

にゃにゃ(*'ω'*)

朝食をシェフミッキーにしたい場合は
アンバサダーのが楽だと思います(*'ω'*)
私は最後行ったときランドホテルに泊まって
ランチをシェフミッキーにしました‼︎

• りんりんぼう

りんりんぼう

お返事遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )
    アンバサダーに泊まって翌朝シェフミッキーに行くことにしました‼︎
    予約も無事取れて一安心です♡

• 4月16日
na07mi

私も安定期に入ってからディズニーランドへ行きました❗
私は悪阻が酷かったので体調面を旦那が考えてくれディズニーランドホテルに宿泊しましたが良かったですよ☺

• りんりんぼう

りんりんぼう

私もやはり体調のこともあり距離のあるところは心配なので、結局アンバサダーに泊まることにしました!
    近い方が安心ですよね♡

• 4月16日
A⑅∙˚⋆

お安く泊まりたかったら、東京ベイ舞浜ホテルがオススメです🎵
お部屋を選べばお部屋からディズニーがみれますよ~頑張って起きてれば、ディズニーのライトが消える瞬間も見れます\( 'ω')/お部屋も広いし、ホテル自体もキレイでブッフェが美味しかったです❤️笑
シェフミッキーにすんなり行きたかったら、アンバサダーがいいと思いますがお値段が気になるようでしたら事前に予約もできますよ🙆ただし、早めに予約しないと空きがないです💦

• りんりんぼう

りんりんぼう

東京ベイ舞浜ホテルも候補に入れてました!
    結局アンバサダーを予約して朝食にシェフミッキーを利用する予定です♡
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月16日
モカmama

シェフミッキーに確実に予約をしたければ、ディズニーホテルの方がいいと思います!
確か宿泊者は事前に予約が出来たかと。
違ったらごめんなさい💦
朝食のシェフミッキーは、アンバサダーホテル宿泊者のみですので、他のホテルにするとランチかディナーになりますね。
ディズニーホテル以外ですと、予約したい日の1カ月前にウェブ予約始まりますが、土日祝は一瞬で埋まります💦
安定期ということですが、何があるかわからないので、ディズニーランドやシーから離れるのはあまりおすすめ出来ないです💦
オフィシャルホテルは全て泊まったことありますが、どこも素敵なホテルですよ(^^)

• りんりんぼう

りんりんぼう

色々考え、アンバサダーに泊まることにしました‼︎
    せっかくアンバサダーに泊まるので、朝食にシェフミッキーを利用する予定です♡
    無事予約も取れたので、無理しない程度に楽しんできたいと思います(*^^*)

• 4月16日
✩sea✩

他の皆さんも書いてますが、朝食のシェフミッキーは、アンバサダーホテルの宿泊者のみになります。

昼食、夕食ならホテルに泊まっていなくても予約取れますが、利用したい日の1ヶ月前からではないと予約はできないのと、すぐに埋まってしまう場合があるので、なかなか希望の時間が取れない場合もあります。

しかも、他のディズニーホテルに宿泊予約している人は、宿泊予約出来た時点(6ヶ月前)から、レストラン予約が出来るので、1ヶ月前だと、もしかしたら、ちょうど良い時間帯は埋まってるかもしれないです(>_<)

ちなみに、我が家は9月頭にミラコスタ宿泊予約したので、半年前の3月中旬頃にシェフミッキーの予約をしたら、ほとんどの時間が予約いっぱいになってました(;´・ω・)

アンバサダーホテルは比較的予約が取りやすいと思いますよ(*^^*)

参考になれば。。。

• りんりんぼう

りんりんぼう

出産前最後のディズニーということで、思い切ってアンバサダーに泊まることにしました‼︎
    朝食にシェフミッキー行ってきます♡
    詳しく教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 4月16日
ひーこ1011

私は安定期にヒルトン泊まりました(◍•ᴗ•◍)
でも、ホテルに戻るまでにモノレールも、その駅でバス待つのも時間かかったので、パーク隣接の所に泊まった方が楽だったなって思いましたf^_^;

シーならミラコスタ、パークならディズニーランドホテルが良いかなって思います!

ミッキーにお腹ナデナデしてもらうと安産らしいので、ぜひナデナデしてもらってくださいね♡
私はナデナデ効果なのか、分娩台乗ってから30分後には産み終わってました☆

• りんりんぼう

りんりんぼう

色々悩んで結局アンバサダーに泊まることにしました‼︎
    ミッキーにお腹なでなでしてもらってきます(*^^*)
    私もひーこ1011さんのように安産になるといいなぁ♡

• 4月16日