※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊活

初めての人工授精を土曜日にすることになりました。排卵が金曜日かもしれないため、金曜日の朝に性交しても大丈夫でしょうか?精子は前日に出すと運動量が減るでしょうか?

土曜日に、初めて人工授精をします。
本当は金曜日にする予定ったんですが
私の休みと旦那の休みが土曜日だったので
土曜日になりました。
先生は土曜日なら、まだ大丈夫かな〜って
感じだったんですが、
今日伸びるおりものが出て
排卵が金曜日な気がします。。。
旦那が夜勤の為人工授精前日の
金曜日の朝に、なかよしをしても大丈夫ですかね?
土曜日の人工授精を待つと排卵してそうで怖くて。
精子は人工授精の前日に出すと
運動量とか減りますか????

コメント

deleted user

私のとこも、人工授精前の3日間は、禁欲と指示されてます💦

  • かん

    かん

    やっぱり禁欲ですよね、、😂

    • 8月22日
あおむし

私もつい先週初めて人工授精をしました!私の医院では、タイミングと合わせて大丈夫でした。前日タイミングとって、人工授精当日は量は少なかったのですが運動率がよかったので行うことになりましたよ!

  • かん

    かん

    そうなんですね!!
    なんか人工授精前に排卵きそうで
    これを逃したら
    人工授精後も後悔しそうで、😂

    • 8月22日
  • あおむし

    あおむし

    わかります!!
    旦那さんと相談してみてタイミング取れたらいいですね😭

    • 8月22日