※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

出産に関する過去の経験や今回の不安を述べています。予定日までに自然な陣痛を待ちたいが、バルーンや促進剤が怖いと感じています。焦りや不安があります。


13日までは陣痛くるの待つけど
それまでにこなければ13日の週のどこかで
バルーンいれて促進剤といわれ恐怖すぎました🤦🏻‍♀️

2人目は二日間陣痛が遠のいたりきたりして
点滴での促進剤で産まれましたが

今回の病院は薬?なのかな?
バルーンとか怖すぎて一刻も早く予定日までには
自然と陣痛来て欲しい😭😭😭

31日が予定日ですが内診もしてないしくる気配全くないしで焦ります😭

上の子は自然と陣痛きて産みましたが子宮口マックスになるまでが長くてつらく
2人目は促進剤うち2時間半くらいで産まれたので
痛みは強かったですがすぐに進んだので楽に感じたから
促進剤まあいいかあとはおもいましたが
バルーンが怖すぎます…

コメント

deleted user

バルーンめちゃくちゃ怖いですよね😭
私も入院してバルーンですって
言われて怖くて前日夜泣きました😢
でも大丈夫です!!
なんとかなりますよ😢

  • u

    u

    バルーン入れる風にはなりませんでしたか?😭
    2人目の時に促進剤はやったけど怖いし前日からバルーンいれてっていうのがもう怖すぎます😭😭
    わたしもバルーンいれて促進剤打っても2日くらい出産できない人もいると聞いてほんっとに萎えました😭
    自然に来ること祈ります😭

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は子宮口がまったく開いてなくて
    3~4日かかるかもって言われて
    え……って思ってたんですけど
    バルーン入れて20時間で出産しました!
    動いてくださいって言われて
    狭い病室の中を行ったり来たり
    したりスクワットしたりしました!

    • 8月22日
なな

1人目をバルーンからの促進剤で出産しましたが バルーンは全然痛くなかったですよ!
抜ける時も トイレ行こうとして下着おろしたらポロンって取れました!