※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が、最近「ゔー!ゔー!」とうなることが増えています。お腹空いているわけでも機嫌が悪いわけでもないようです。遊んでいるだけなのでしょうか?

4ヶ月の息子がいます。
最近、ゔー!ゔー!とうなることが増えました。
始めは、うんち?と思ったのですが
出た後もうなっていました。
お腹空いてるわけでも
機嫌が悪いわけでもなさそうです。
ベビーカーに乗ってお買い物の時も
大きな声でゔー!と、、笑

これは、遊んでいるだけなのでしょうか😳?

コメント

りいめろ

うちの子もよくやってました!今も元気に育っているので問題ないと思います!

  • めろん

    めろん

    そうなのですね‼︎
    安心しました✨
    ゔー!という遊びを見つけたのですかね😊

    • 8月23日
さよ

パッション屋良期ですね😂
うちも、友だちの子もありました
声が面白いんだと思います😂💕

  • めろん

    めろん

    なるほど💡
    パッション屋良の例えはピッタリですね‼︎
    笑ってしまいました🤣
    今度から、ゔー!とやる度に
    パッション屋良がでてきそうです💪笑

    • 8月23日