※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーについて、皆さんがやったことを教えてください。スタジオに撮影しに行くのではなく、子どもが喜ぶ方法を知りたいです。

娘が今日ハーフバースデーなのですが…
離乳食を娘が好きなトマト粥にして、午前中に支援センターに遊びに行ったくらいです😓

あとでおうちで写真撮ろうかなとは思いますが、皆さんがハーフバースデーにやったことありますか?

スタジオに撮影しに行くとかではなくて、子どもが喜んでくれたよーというのを教えてほしいです💡

コメント

🐥

ハーフバースデーしましたよw
キューピーマヨネーズの
真似をしたり
壁面したりしましたよw

ママリ

自宅では、離乳食でケーキを作って、ハーフバースデーの飾り付けをした壁の前で写真撮影会(笑)をしました😂
カメラ向けるとキメ顔してくれるんですが、息子は何度も着替えさせられたりして面倒くさそうな顔でした😂笑

それと、新しいオモチャを買ってあげたくらいかな?💡

まぁぶっちゃけ、この時期ってまだ何かされても分からないだろうし、結局は親の自己満ですよね😂喜んでくれたと勘違い(思いたい)みたいな😅

お母さんが遊んでくれたり、たくさん構ってくれるのが子供にとっては一番 嬉しいんじゃないでしょうか😊

• かつまん

かつまん

そうなんですよね💦
    親の自己満にならないようにって思うとやることなくって😂

新しいおもちゃや絵本買ってあげるのがいちばん良いですかね😂

• 8月22日