※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
お金・保険

マイホーム購入者向けの情報をお探しですね。土地50坪は広めで、何LDKかや駐車場の台数は設計次第です。

マイホームを購入した方にしつもんです!
土地50坪ってどんな感じですか?
何LDKで庭付きて駐車場何台止めれて
とか詳しく教えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

ひなの

4LDKでBBQができるくらいの広さの庭付き、車は普通車2台停めれます!

4LDKで駐車は3台とりました⭐
頑張れば4台停めれそうです。
庭はそれほどありません。

3台分の駐車場は欲しかったので十分満足しています🙂

はじめてのママリ

我が家は土地坪80、建物44坪。4LDKで二階は9畳の子供部屋二つ、寝室12畳➕ウォークインクローゼット3畳以上、トイレ洗面台ある感じです。
駐車場2台、軽自動車と普通車だったら道路に少しだけはみ出ますが3台停められます。庭は普通車3台分ぐらいの広さだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは建売なんですが、駐車場は狭くて軽自動車、コンパクトカーが2台+アルファード1台の計3台です。
建物は18畳のリビングに6畳の和室って感じ収納はまぁまぁです。
2階に3部屋+トイレと普通の4LDKです。
その変わり庭が広くて、外用の大きな滑り台(置いてないけど)と大きいプール、BBQは同時にやっても余裕ある感じです(笑)
注文で建てるなら庭を狭くして駐車場をもっと広くしますね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
    リビングは16畳で和室は5.5畳、土地は53坪でした〜

• 8月22日
hmama ❤︎

皆さんありがとうございます😊
参考にさせていただきます🥺💗💗

はじめてのママリ🔰

4LDKで、車はいま4台止めれてます。本来は6台以上止められる広さですが、外構ルールで間口の3分の1は花壇にしなくてはいけなくて。普通車2台と軽2台をいま止めてます。

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

4台も止められるんですか!すごいですね!庭はあるんですか?☺️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庭もありますよ!!
    土地が全部で75坪ほどなので、芝生を植えてる部分だけでも車は3台は停めれます!!間口の問題でそれは不可能なんですが、芝生部分は、犬がいるので簡易的なドッグランにして、天気のいい日は遊ばせたり、子供のプールと滑り台も出したりしてます。田舎なので75坪でも600万ほどなんです。

• 8月23日