※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

自信が無いので教えて下さい😞20日に夕方卵胞チェックで19mmでした。その…

自信が無いので教えて下さい😞
20日に夕方卵胞チェックで19mmでした。
その夜排卵検査薬が陽性になりタイミング取りました。次の朝には陰性になっていたのですが、夜に一応タイミング取ろうと思っていましたが、激しい下腹部痛と腰痛の為取れませんでした😖
今日取ってももう遅いのでしょうか?😢
次は人工授精も視野に入れているので今回は出来る限りタイミング多く取ろうと思っていたので、昨夜取れなくて落ち込んでいます。。

コメント

もな💅🏻

もう今日の時点で陰性になっているのなら、排卵は終わっていると思います。

  • みみ

    みみ

    ですよね。昨日無理にでもタイミング取れば良かったです。。

    • 8月22日