※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎん
ココロ・悩み

15キロ減量して結婚式に間に合わせたい方へ、3ヶ月から半年で確実に痩せる食事・運動メニューを教えます。

152cmで体重63kgあります。
もし今の体重から15キロ落とせたら
結婚式をしてくれると旦那が
言っています😢
本気で痩せたいです。
3ヶ月から半年くらいで確実に痩せる
食事メニュー、運動メニュー
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

りー

口にするもの全てカロリーが低いもの
サウナスーツをきて
暑いお風呂につかったり
ランニングですかね😅

ままり

食事メニューはもやしやおから、脂肪燃焼スープですかねぇ。。
あとはお金はかかりますが、ボニックはかなりオススメです!

ぴょん⑅◡̈*

一番は、食べ物と運動だと思います😊✨
間食は、ゼリーなどにして野菜をしっかり食べ運動すれば痩せられると思いますよ!

あやか

15キロのダイエットは、体にかなりの負担があると思います😣
また152センチで48キロは、痩せすぎです😣
れいかさんの体のことを考えるのであれば、目標減量値を、現実的な数字にする必要があるかと😣

YouTubeのひなちゃんねるという方見てください!!!
本当に綺麗に痩せます!
この方も12㌔痩せた方で、私も最近見ながら始めましたが効果絶大です💡

きついですが一緒に
頑張りましょう〜◡̈⃝︎⋆︎*

ママリ🔰

とにかく毎日ジョギング。5キロくらい。そして筋トレして筋肉をある程度付ける。スクワット、腹筋など。
↑これをしないとリバウンドしちゃいます。
運動した上で食事。3食しっかりと和食中心で。水は毎日2リットル。
夜ご飯は18時までに食べ終える。
キャベツの千切りをボウル1杯食べてから普通の食事をする。

私はこれをして半年で86㌔→55㌔まで落としました(身長は167です)
5年ほど前ですが。。
いまだにリバウンドしてません。

昔、3ヶ月で20kg位落とした時は、食事をお昼だけお米少し食べて(茶碗半分あるかないか)、他は豆腐・トマト・野菜ばかり食べてました。

その他に運動をカーヴィーダンス40分と踏み台(雪国だったので家の中でやれるものをしてました)を1時間して体重落としました。

その後リバウンドしちゃって、最近またダイエットしてますが、最近は白米を測って食べるようにして、運動はなしで1ヶ月4kg位落としたので、たべてもこれに運動したらもっと痩せそうだなって思ってます。
お米は、朝100g、昼150g、夜100gで食べてます。おかずも食べられますよ。
おかしも週に何回か決めたカロリーで。

ゆひ

157cmで70kgから45kgまでダイエットしました。
その後54kgまでもどりましたが💦
毎日ひたすら歩いて(私は通勤行き帰り10km歩いてました)、野菜からご飯を食べ、揚げ物を避け、小麦粉を食べなければ落ちます、確実に。
小麦粉を抜くのが一番手っ取り早いですよ!