※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na2midayo
妊娠・出産

つわりが一旦落ち着いた後に再び吐き気や頭痛が出てきて心配です。15週でつわりが終わった人もいるけど、自分だけか不安です。

いつもお世話になってます!
15週3日の初またです!

12週ころまでひどいつわりが続いてたんですがその頃やっと落ち着いて吐き気も無くなったのに、最近また吐き気と今度は頭痛もするようになってきました。
動ける時と動けない時があって、一旦落ち着いたのにまたつわりがでてくるなんてことあるんですか?
みなさんの投稿みても15週でやっとつわりから解放されたとかそういうつぶやきが多くて、なんか自分だけなんじゃないかとかネガティヴになってきたのでつぶやかせていただきました。

コメント

サルバトール

私も一旦悪阻が治ってヤッターって思っていたら、次は頭痛とお腹に悩まされましたよ…(T ^ T)
ほんとにかち割れるかってぐらいの頭痛で夜間救急行きそうになりました(。•́ωก̀。)…グス

でもしばらくしたら体調回復し、暴飲暴食(T ^ T)今は胃が圧迫されて食べたいものが食べれない状況になっています(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

頭痛厄介ですよね…(T ^ T)

• na2midayo

na2midayo

同じような方がいて安心しました( ; ; )昨日は本当に辛くてずっと横になってました😭

本当に厄介ですね😭お互い頑張りましょう( ; ; )

• 4月6日
SHMK✧

私もそうでした!
吐き気が落ち着いたと思ったら今度は頭痛で薬処方してもらって飲んでました😩
私は19週くらいには頭痛も落ち着きましたよ😊
早くつわり落ち着くといいですね💕

• na2midayo

na2midayo

ありがとうございます( ; ; )
    とっても安心しました!今は頭痛薬もらってなんとかって感じです。

• 4月6日
ひづき

同じです!
最近毎日のように頭痛と胃のもたれに悩んでます。
とくに頭痛は辛いです(T-T)
おさまるまではあともう少しの辛抱ですかね・・・?
頑張りましょう(。-_-。)

• na2midayo

na2midayo

わー( ; ; )同じような方がいて心強いです!私だけかと思いました😭お互いもう少しだと思って頑張りましょう( ; ; )♡

• 4月6日
みずきママ

私も同じです!
私は、まだつわりが終わらず吐く毎日ですが、さらに頭痛が。。。(;_;)
夜がひどくて、頭が割れそうになるくらい痛く眠れません(;_;)
冷えピタを貼ったらいつも少し落ち着いて寝れます。頭痛本当辛いですよね。
頑張りましょう(^ω^)!!

くるみトースト

私も同じです!
13週頃からひどいつわりもだいぶ楽になりましたが、まだ日によっては頭痛と吐き気で夕飯作るギリギリまでぐずぐずお布団にもぐってます。
頭割れそうでイライラすることもありますが、つわりの終わりがけは頭痛がひどくなるらしいって聞いたことがあるし、ずっとトイレに頭突っ込んでた時よりは全然楽なので、もうちょっとでカンペキに終わるんだ!!って思って頑張ってます♪

• na2midayo

na2midayo

全く一緒です!ギリギリまで寝てます😭
    確かに初期の頃よりはだいぶマシです(´・_・`)
    くるみトーストさんが頑張ってるんだと思って私も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月6日