※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

昨日から茶オリが続き、稽留流産の可能性が心配です。胎嚢のみ確認で心拍はまだ。成長後に出産経験のある方いますか?2週間後に再診断予定です。

いつもお世話になっております。

昨日の朝に500円玉ぐらいの茶色い出血があり、
そこからドバッとではないですが茶オリが続いておりました。
怖くなって、病院に行きましたが、稽留流産かもしれないと言われました😭

前回は8/17に診察に行ったのですが、
前回の診察より成長していないとも言われ…

胎嚢のみ確認済みで、心拍確認はまだの状態です。

また2週間後に病院へ行き、その時に判断すると言われましたが、
稽留流産かもと言われて、その後無事に成長し、出産された方いらっしゃいますでしょうか??😭😭

コメント

まろん

何週目ですか?私は6週の時に茶おりがでて病院に行くと赤ちゃんもあまり見えないし心拍も確認できないと言われて不安になり、別の産婦人科に行ったところ子宮内で出血はありましたが赤ちゃんも心拍も確認できました!でも切迫流産の診断をされてパートも禁止、自宅で絶対安静を指示されました😥
今はあまり動かす横になっておくのが一番だと思います!後別の産婦人科で一度診てもらうのもいいかと思います!

• mina

mina

早速のご返信ありがとうございます。
    いま9週目突入です。

たったいま母親にも、別の病院に行きなさいと言われました。😥

• 8月22日
  • まろん

まろん

9週目ですね!やはりせっかくそこまで成長してますのでひとつの産婦人科で決めるのは勿体無い気がします😥まだ希望ありますし!なるべく安静に過ごしてくださいね😢

• 8月22日
  • mina

mina

ありがとうございます!😭💕

• 8月22日