※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事制限だけだとリバウンドするので食事制限以外でこれは痩せたってい…

食事制限だけだとリバウンドするので
食事制限以外でこれは痩せたっていうのはありますか?

現在、お昼だけプロテインにしてます。
運動は日によって違いますが、プランク、スクワット、コアリズム、2週間で10キロ痩せるダンス、ダンベルで二の腕やったりしてます。
でも食べる量も増えるし体重もどんどん増えていくのでストレスでまた食べてしまうっていう感じです😢

コメント

LINE漫画に夢中

気持ちわかります!

一緒にがんばりませんか❤️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょー!

    どんなことしてますか?

    • 8月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    やった!

    どうしましょうかΣ!?

    私は必ず野菜つけるように
    しました(^^)

    食べるが大好きなので朝は多め
    昼は普通
    夜軽め

    みたいな感じで^ - ^

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしましょう?!笑

    やっぱり野菜ですよね!
    生で食べてますか?
    それとも調理してますか?

    • 8月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふ(^^)

    野菜です!

    生にしてます🌟

    たまに温野菜みたいな🌟

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温野菜もいいですね😳👍
    今日は温野菜にしてみます!

    • 8月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    良いですよね^ - ^

    私野菜では1番玉ねぎが好きです笑笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玉ねぎ美味しいですよね!

    • 8月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)🌟

    玉ねぎ美味しいです🌟

    酢豚の玉ねぎとかタイプです笑笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります(笑)
    私は玉ねぎの味噌汁好きです!

    ちなみに夕飯どんなメニューにしました?
    うちはナスと豚肉の炒め物、里芋の煮物です💦

    • 8月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふ(^^)
    良いですね!

    私コンソメスー好きです(^ ^)

    こちら豚トロとご飯とキムチと
    野菜みたいなΣ

    • 8月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    コンソメスー笑笑

    コンソメスープです(^^)

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンソメスープおいしいですよね!
    豚トロいいなぁー🤤食べたいです(笑)

    • 8月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    美味しいです^^❤️

    豚トロ実は最近まで食べたこと
    無くて汗

    義母が食べさせてくれました。
    それからファンです笑笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    豚トロ病みつきになりますよね!

    • 8月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)

    義母に可愛がってもらえ
    ありがたいです←話逸れてるΣ笑

    病みつきです❤️

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん話逸れちゃってましたね🤣

    • 8月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふふ笑笑

    ダイエット難しいΣ

    昔やりましたがリバウンド
    しまくりました。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエット、昔はすぐ痩せたのに2人目産んでから全然やせません😭💦

    • 8月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    何か分かります。

    2人目産んでから痩せません笑笑

    1人目の時は軽い鬱と
    育児ノイローゼ。

    産後1年でマイナス20キロ
    だったのに。。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年でマイナス20キロはすごいですね😭でも辛かったですね💦

    • 8月23日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    凄かったです。

    辛かったですね。

    でもその後13キロ増えたのは
    またそれはそれで辛かったです。

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、色々と辛かったですね😭

    • 8月24日