※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

2人目不妊で悩んでいます。旦那が40歳でストレスがたまり、周りの出産を祝福されずに悲しい気持ち。

2人目不妊の方いますか?😣
産後直ぐ生理きたのにずっと授かれないまま一年以上経ってしまいました。年の差で旦那が40なので早く欲しいのに、今回もリセットしてそうでただただストレス。
排卵日以外の行為は無駄なものと思ってしまう始末。そんなことないのに😢❤️
周りが年子ちゃんとか授かっていると最初はおめでとう、あやかりたい!と思っていたのに昨日はお祝いの言葉がなかなかでなかったです。

コメント

もな👠

2人目不妊です。

私も旦那と12歳差があるので、お気持ちわかります。

少しでも確率上げたくて病院通って人工授精してます!

  • ☆

    同じような方がいて嬉しいです😖❤️

    私も11歳差です。
    お一人目のお子様の時はすぐ授かりましたか?

    • 8月22日
  • もな👠

    もな👠


    年の差も近いですね!親近感がわきます🍌

    1人目は自然ですぐ授かりました。

    • 8月22日