※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

新潟市西区さかいわ児童館はどんな支援センターですか?新潟市で土日利用できるおすすめ支援センターを教えてください。

新潟市西区さかいわ児童館てどんなかんじの支援センターですか?

土日利用できるおすすめ支援センター新潟市であれば教えて下さい!

コメント

ごま

1年ほど通っていました😀
先生?方も話しやすいし、おもちゃも沢山あって良いです✨特に七夕やクリスマスなどのイベント時は色々出し物があったりお土産もあったり、おススメです☺️私はママ友とかはできませんでしたが子どもたちはとても色んな経験をさせてもらえました✨検索すると月のスケジュールがあるので、ぴよぴよクラブの時に一度行かれてみてはいかがでしょうか😀

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!平日は保育園にいっていて土日利用したいのですが土日もしてますか?

• 8月22日
  • ごま

ごま

土日もやってますよ😀
    ただ、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでたりするかもです😅場所は分けてありますが💦

• 8月22日
  • ごま

ごま

いちおう貼っておきますね

• 8月22日
  • みなみ

みなみ

ご丁寧にありがとうございます🎵

• 8月22日
ままりん

一度だけ行きました!
アットホームな雰囲気で皆さん優しいです😆
どこか懐かしいイメージでしたね😎

支援センターではないのですが、古町コシジビルの4階にある子育て応援ひろばという施設が個人的にヒットしてます!
食事する部屋も別にあるし、きれいだし広い!
1歳以上だと一時預かりも可能らしく魅力的です〜
駐車券も1時間出してくれるので買い物の息抜きや待ち合わせなどに使ってます⭐️