※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

双子の後に3人目を出産された方、何歳離れて出産されましたか?双子のイヤイヤ期が大変で、3人目を考える余裕がなくなりました。

双子出産後、3人目を出産した方❣️
何歳離れて出産されましたか?

そろそろ3人目かなぁとか思うのですがだんだん双子も大変になってきて(イヤイヤ期)考えられなくなりましたm(_ _)m

コメント

♡♡♡♡♡

我が家は3歳1カ月差です。
本当はここまで離す予定ではなく、双子が1歳半になったら妊娠したかったんですが、妊活しても流産とかうまくいかなくて、その処置に何ヶ月もかかったりとかで結局この年の差になりました😅
うちはイヤイヤ期ほとんどなかったんですよね。。
お疲れ様です!

はじめてのママリ

私の話ではないのですが、双子サークルで知り合ったママさんは、上の双子ちゃんが2歳ちょうどの時に下のお子さんが生まれたって言ってましたー❣️
元々子どもが3人欲しかったという方で、育児はいっぺんに終わらす方がラクだと言って、双子ちゃんが1歳になってすぐに妊活したそうです☺️