※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

友達との関係を維持するためには、以下の行動が友達関係を終了させる可能性があります。 1. 義母を侮辱する行為 2. ゲームでの理不尽な行動 3. 謝罪のない電話攻撃 4. 出産報告を無視し、他の話題に持っていくこと 5. 元カレとの過去の話題を繰り返すこと 6. 愚痴を言った際に他人を批判されること 7. 自己中心的な発言 8. 他人のプライバシーを侵害する話をすること

何番を言われたら、されたら友達やめますか?(直接、LINE問わず)
①私の義母をBBA呼ばわり
②ソシャゲで理不尽(内容割愛。確実に相手の理不尽)
③↑について電話をしてくるが謝らず、最後は「あこは間が悪いよね。私が機嫌悪いと思ったらスルーしてよ」
④私の出産報告の為会ったら私の話は五分で終わり、五時間に亘って会社の気になる人の話
⑤元カレとの性の話が止まらない
⑥別の友達に私が理不尽なことをされたと酒の席で愚痴ったら「でもあんただって知らない間に他人に失礼なことをしてるかもしれないじゃん」(私としては酒の席で愚痴りたい)
⑦「私は自分が勝てる相手としか関わらない」発言
⑧自分の黒歴史を私のこととして話す

コメント

杏仁豆腐

8ですね。笑