※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sonopan
妊娠・出産

流産後の生理不順で赤ちゃん授かりにくく悩んでいます。同じ経験の方いますか?

3月に流産してから赤ちゃん授かるのにどのくらい期間開けますか、流産してから生理不順が悪化して生理がきても1.2日で終わってしまって。。なかなか授かれなくて😥毎日毎日涙が出て、、、。自分を責めてしまいます。。同じような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一月流産していま妊娠してます!
その前は2年も妊娠できなかったです。

• Sonopan

Sonopan

無事産まれてくるといいですね💓私も頑張ります

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不順なら病院へ(*´꒳`*)私は卵管造影したら授かれましたよ!

• 8月21日
  • Sonopan

Sonopan

初めて聞きました^_^
    参考にさせていただきます

• 8月21日
cmr♡

私は2016年の4月に流産して5月に生理がきたのですが6月の終わりに妊娠してることが分かり無事出産できました💖そんな娘は今1歳半です!!

• cmr♡

cmr♡

私は生理不順などなくすぐに生理がきたので順調にここまで辿り着けましたがシェリーメイさん生理不順なのですね😭病院には行かれてますか?

• 8月22日

同じ経験あります!お気持ちすごく分かります…私も毎日そのことばかり考えてしまって泣いてしまうこともたくさんありました。
私は手術をしたので流産してから3ヶ月間は子宮を休める為に妊活はお休みしていました🙂(医師からそう指示がありました)

その後妊活再開し半年で授かりました!今息子は10ヶ月になります🕊

シェリーメイさんにも可愛い赤ちゃんがやってきてくれますように!

りおっぴ

お気持ちわかります😭
私も今年の5月に流産してかなり落ち込んでいました。なんで私がみたいな感じになっていました💦
毎日毎日泣いていましたが、旅行などして楽しいことをして気分転換してました。
私も生理不順になっていて排卵日がわからずでしたが、まさかの先月妊娠が発覚して驚いています。
妊活中はいつも排卵日を気にして試しても全然できなかったのに今回は全く意識していない時にできました。
シェリーメイさんにもきっとまた赤ちゃんが帰ってきてくれますよ!!

• Sonopan

Sonopan

ありがとうございます😊なんか子供に縁がないんだ、、っていう気持ちになってて💧も

• 8月24日
  • りおっぴ

りおっぴ

私も周りは4人目の妊娠報告を受けあっという間に出産も終えていて、、、その間妊活してましたが授かったと思ったら流産で、、、
    私も諦めかけていました。
    マイナスなことばかり考えていた私にも妊娠できたので大丈夫ですよ!
    ちなみに今回の妊娠の前は旅行もして気分転換したのもありますが毎週のように家族でプールに行って体をよく動かしたりしていました。
    適度な運動はリフレッシュにもなっていいのかなと思いましたよ!

• 8月24日