※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

旦那の悩みからのストレスが大きく、離婚を考えるほどに悩んでいます。自立を目指し、仕事で家庭を忘れる時間を楽しんでいます。同じような方の理解が欲しいです。

旦那の悩みからのストレスが大きい。
なんだかんだやってきてるけど、やっぱり揉め事が繰り返されるたび、こうやって自分の気持ちに問いただすと、
心の底で自分が相手の受け入れを納得してないはずな気がしてくる。
悩む度、自分に1番離婚するために欠けてた条件、金銭面てことで、保育園入園を決めて、仕事探して、今に至ります。
自立?彼からきっぱりと独立するための目標叶えるために必死です。
今仕事してるのが楽しいというか、唯一家庭を忘れられる時間。

…わかってくれる、同じような方いらっしゃられたら心強いです。
どこにも誰にも言えない吐けない思い、匿名の場でやっと伝えられる限りです。

コメント

まい

私も育児ではなくて夫とのストスが大きく、いつでも離婚できるように自立を頑張り始めた所です。
毎日大変ですが良かったと思える日が来ると信じて…!

• ☺︎

☺︎

コメントきて、少しでも同じような方いて下さったと思うと、自分の行いに励みになります!

• 8月21日
みかん

私は離婚したいと思って働き始め1年後離婚しました。離婚届受理されたときは離婚パーティしました(^^)

• ☺︎

☺︎

目標達成感ですね!

やっぱ自分から少しずつ行動取ろのみだと思うんです。生活設計額から目標立てて、今はそのためにがむしゃらです。

• 8月22日
みかん

大変ですががんばってください(^^)

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます☺︎

• 8月22日