※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

頭痛がひどくて眠い中、フワフワした感覚が何度も襲ってきて金縛りのような状態になり、怖くて眠れない状況です。

頭痛が酷くて眠いのに、目を瞑ってるとフワフワした感覚が何回か襲ってきて必ず金縛りみたいなのにあいます💧
さっきから5回くらい同じこと繰り返してます😭
しかも毎回決まって耳元でざわざわうるさかったり、さっきなんて隣で寝てるはずの旦那がひそひそ声で「わーわー」言ってる声が聞こえました。
怖くて眠れないです…

コメント

まま

金縛りというより眠りに落ちる感覚じゃないですか?
金縛りって聞くと霊とかのイメージですが実際
頭は起きてるのに体は寝てて動かせないってだけですよー!

  • 花

    そうだと思います!
    さっきから何回も繰り返してしまって眠れないんです💧
    体が動かなくなってもそのまま抵抗しなければ眠れるのかもしれないのですが、どうしても幻聴が不気味だったりすると起きようとしてしまいます😣
    なんとか眠れるといいのですが…

    • 8月21日
  • まま

    まま

    わたしもたまにありますが
    目は開けずに瞑って音楽頭で鳴らしてねます笑

    • 8月21日
  • 花

    れーらさん、強い!!🤣
    わたしも音楽を携帯で鳴らして寝ようと思います💦
    ありがとうございます😭

    • 8月21日
deleted user

すごい分かります😭
金縛りって一回なると、あっ来るなっていう感覚分かってくるし、かかる前のザワザワがすごく怖いですよね😭結局知らぬ間に寝てる事が多いですが、、😅

  • 花

    まさにそんな感じなんです!!
    怖くてビクビクしてしまって、わたしの場合寝られなくなります😵
    昨日は少し違うことして気分転換したら普通に寝られました!
    怖い怖いって思ってるとダメですねf(^ー^;

    • 8月22日