※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pacp
妊活

生理予定日4日後で高温期が続き、早期妊娠検査薬で陰性。下腹部の違和感あり。妊娠の可能性は?普通の検査薬1週間後に試す予定。ショック中。

現在生理予定日4日後で、一応高温期が続いています。
先日間違えて早期妊娠検査薬を購入してしまったので、先ほど使ってみたのですが、結果陰性…😭
たまにですが、下腹部の違和感を感じるのは、まだ妊娠の見込みあると思いますか??
1週間後くらいに普通の検査薬も使ってみようと思うし、信じようと思っているのですが、ショックを隠せません…。

コメント

まめこ

高温期何日目ですか??

• pacp

pacp

おそらく18日目と思います!
    グラフの見方もまだあまりよくわかってないので、そもそも妊娠の可能性があるかどうかも…😓

• 8月21日
  • まめこ

まめこ

排卵がずれたんだと思います。
    今日が高温期11か13日目だと思うので、妊娠してなければ遅くても週明けには生理がくると思います。

• 8月22日
  • pacp

pacp

なるほど…週明けまで様子見てみます!
    丁寧にコメントしていただいて、ありがとうございました!

• 8月22日
こころ

低温期の体温が高めですね☺️
36.5を平均の低温期だとすると、12日~高温期に見えるので、高温期10日目ですかねー🤔

• pacp

pacp

今回から基礎体温つけ始めたばかりなので、教えてもらえて助かります🥺
    アプリの通りに排卵予定日前に仲良しして、生理が来るか来ないか…と待っていたのですが、
    高温期10日目という事は、もう少し待った方が良さそうですね!
    ちなみに、このグラフで高温期保たれてますかね??
    一昨日から昨日にかけてガクっと少し下がったので、心配してました😓
    丁寧にありがとうございます💕

• 8月22日
  • こころ

こころ

高温保ててると思いますよ☺️
    1日ガクッと落ちたとしても次の日に持ち直してるので大丈夫かと思います✨

• 8月22日
  • pacp

pacp

優しい言葉をありがとうございます😊
    しばらく様子見てみます!

• 8月22日