※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うももも
子育て・グッズ

お子さんの成長が早いようですね。つかまり立ちが早いと歩き出しも早いことが多いです。まだハイハイが主ですが、ゆっくり成長していくのを楽しみにしてください。

息子が6ヶ月の頃からつかまり立ちを始め、最近はだいぶと安定してきたな~と思っていたら今日突然何も持たずに立ち上がり数秒立っていました…😂😂

つかまり立ちが早かったお子さんは歩き出しも早かったですか??
まだまだ伝い歩きは少なく基本はハイハイですが☺️
ゆっくり成長してー赤ちゃん感がなくなる~😂💦

コメント

まま

息子も早かったので今もう20歩ぐらい余裕で歩いてます😅
はいはいもあまりしませんでした😭
ほんと赤ちゃん感なくて旦那も
もっと赤ちゃん赤ちゃんしていいのにーって言ってました😂

  • うももも

    うももも

    もう20歩も歩けるんですね🤣すごい!
    そうですよね😭せっかくの期間限定赤ちゃん感が…😭😭
    遅すぎるよりは安心ですが、寂しくもありますね~🥺

    • 8月21日
  • まま

    まま

    慌ててファーストシューズ買いました😅
    寝返り遅かったのにできるようになってからははいはい飛び越してつかまり立ちし出したのでええええー!でした😂

    • 8月21日
  • うももも

    うももも

    目まぐるしい成長っぷりですね!!🤣
    突然やる気になったんでしょうね🙆💕かわいい~💕

    • 8月21日
deleted user

うちの子は7ヶ月でつかまり立ちをして、それからは伝い歩きが多く、9ヶ月で一人で立ち上がり10ヶ月後半には5歩くらい歩けるようになっていました!
1歳になる前にはおぼつきませんがしっかり歩いてました!

  • うももも

    うももも

    詳しくありがとうございます🥺✨
    成長加減が似てます…!😂
    我が家は伝い歩きする場所があまりないので練習できなさそう🤣笑
    私の足にしがみついて一緒に歩いてきます😂笑

    • 8月21日