※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん
妊娠・出産

お腹が生理前のような軽い痛みや下痢になりそうな痛みがある方いますか?5wの病院待ちです。

今おそらく5wに入ったところの病院待ちの者です!
質問なんですが、お腹が生理前のような軽い痛み、もしくは下痢になりそうな痛みがあった方はいらっしゃいますか?

コメント

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

妊娠発覚から直ぐ下腹部が痛く、それは赤ちゃんのために子宮が大きくなろうとしている痛みだと分かりました。この痛みは人それぞれみたいです(›´ω`‹ )痛くない人もいる様ですよ。またその後も、生理痛のような痛みありました。
その時は一日中立ち仕事なのでお腹が張っていたようです。産休に入るまでずっと張り止めの薬が手放せませんでした(›´ω`‹ )

• アラレちゃん

アラレちゃん

回答ありがとうございます☆
    下腹部がたまに違和感や、オリモノもサラサラから少し茶色っぽかったりするので、少し不安です。

• 4月5日
  • hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

産婦人科の、先生に相談してみるのが一番安心できるのではないでしょうか?

• 4月5日
  • アラレちゃん

アラレちゃん

今週の金曜日に少し早いですが病院に受診しようと思いますm(__)m

• 4月5日

不安なら電話で相談でもいいと思いますよ( ‾ʖ̫‾)助産師さんか看護師さんが応答しとくれるとおもいます、

• 4月5日
  • アラレちゃん

アラレちゃん

電話でも対応してくれるんですね☆
    親切に教えてくださってありがとうございます(о´∀`о)

• 4月5日

私も1人目を妊娠したときは色々心配や不安があり病院に相談していました!
    電話して、もし診察が必要そうであれば検診日まで待つことなく、受けれると思いますよ( ‾ʖ̫‾)

• 4月5日