※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

ソワソワしている女性が、死産後の状況で生理が来るか不安で、体の変化や赤ちゃんの可能性について悩んでいます。

今、ソワソワ期です。
しかし、死産してからまだ3ヶ月くらいしか経っておらず、もう間もなく3回目の生理が来ようとしているところです。
基礎体温は下がらず、しかし、下腹部はチクチクして今にもリセットしそうな感じがします。1週間前、謎の茶色い織物が少量付いていて生理が始まるのかな?と、思ってたんですが、そこからも生理が来そうでこない感じです。死産後なので不安定なのかな?とも…
基礎体温は正直、測り出したのが10日くらい前からで、いつから高温期なのか分からない感じです
赤ちゃん来てくれたら嬉しいですが、恥骨と言うか子宮頸管あたりもチクチクするので、本当に生理が来そうです。
娘の時は、下腹部がチクチクしたり風邪症状などありました。
死産した子の時は、本当にビックリするくらい症状がなかったです。
昨日から激しい睡魔があり、今は微熱で全身が怠く鼻水も出てきました💦眠さは熟睡出来てないのもあるかもと、いろいろ原因がありすぎて、赤ちゃん来てくれたのかそうじゃなくPMSなだけなのか、ソワソワします(笑)
赤ちゃん来てくれてます様に🙏ただ誰かに聞いて欲しかったです。失礼しましたm(_ _)m

コメント

ひまわり

とても辛い経験をされましたね。私は去年稽留流産をしましたが、初期でもとっても辛かったです。なんでこんな経験しないといけなかったんだろうと考えてしまったり、、

私も2人目妊活中です。ソワソワ期とても分かります。どうか赤ちゃんが来てくれますように(*・ᴗ・*)♡♥

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨お互いに辛い経験でしたね…
    だからこそ、もし次また赤ちゃんが来て無事に産まれたら、何倍も嬉しいでしょうね😊✨
    同じ2人目妊活、赤ちゃん来ますように👶

• 8月22日

いきなり失礼します。。

私も妊娠中期に死産しました。
もう悪露は止まって、生理がきて1回見送ったら妊活をしようと考えてます。
しかし、死産後基礎体温がばらばら安定しません。
その後、妊活はどうですか?
よかったら色々教えて頂きたいです。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

こんにちは。そうだったのですね…お辛かったですね…
    私は今回の妊活もリセットで終了し、現在再就職が決まり、今後しばらくは妊活が出来ない生活になりました。本当は早く欲しいのですが、生活していくには仕方ないと今は仕事と家事と育児に無理ないように過ごしています。
    お互い、また赤ちゃんが来てくれますように。

• 10月10日