※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのちゃん
妊娠・出産

夫が妊娠中に「お酒はやめる」と言っていたのに、最近ビールを飲んでいる。陣痛時の対応に不安を感じている。

臨月です。
予定日まであと8日。
妊娠中は切迫早産になり安静をしていました。
夫はそのとき、「何があるかわからないから、産まれるまでお酒はやめる!」と言ってくれてたのに、最近はふつうに夕食にビールを飲んでいます。
陣痛きたらどーすんねん!と内心腹が立ちます。
なんなんだろ、男の人って。(T-T)

コメント

きき

そんなもんですよ〜笑笑
最初は、結構張り切るんですけどね〜🤣

• いのちゃん

いのちゃん

そんなもんなんですかね😂意識の違いにがっくりですよ〜。笑

• 8月22日
りんご

明日はビールあけるタイミングに笑顔で「いやー、でももう予定日まで1週間。いつ産まれてもおかしくないからこれが最後の晩酌かな?まぁホントは今日にでも陣痛来る可能性あるけどね(*´∀`*)ニッコリ」って言ってやりましょ!

• いのちゃん

いのちゃん

今日飲まれたらぜひそれ使ってみます😂楽しい回答ありがとうございます!

• 8月22日
さー

わたしのとこもですよ。
帝王切開だから予定日きまってるし
のんきに飲んでます
腹立ちますよ
産まれるまでなにがあるかわからないのに

• いのちゃん

いのちゃん

腹立ちますよね!!危機管理というか、命かかっているということを忘れないでほしいですよね😭

• 8月22日
ママリ

そんなものですよ〜
私は逆にもうタクシー呼ぶから好きに行動していいよ、と言ってました😂
あてにしてません🙌笑

• いのちゃん

いのちゃん

あてにしないのが1番なのはわかってるのに、いざ目の前にすると腹が立ってしまうのはまだ私が夫に期待しちゃってるからでしょうか😭笑

• 8月22日