※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

生理が今月15日予定で今日で6日遅れです。基本遅れても一日、2日のみで…

生理が今月15日予定で今日で6日遅れです。
基本遅れても一日、2日のみでほとんど遅れたことがありませんでした、、。
先程トイレに行くと真っ赤な血が出てました。
これは生理でいいんでしょうか??

流産一度経験しててもしや流産ではないのかとヒヤヒヤしてます。

ここ最近
お腹が気持ち悪い
便秘
生理が遅れてる
オリモノが先月の生理が終わってからずっと多い
とかだったので妊娠してるのかな?と思った矢先に血が出たので焦ってます。


皆さんなら病院に行きますか??
1週間様子を見て血が止まらないなら行きますか?
それか妊娠検査薬使って見ますか??→もし妊娠してたり流産してたら反応ありますか??

コメント

あお

流産だったとしても、化学流産だと思うので問題ないのかなと思いました!でも出血がとまらないとか異常に多いとか痛いとか、いつもと違う感じなら診てもらうと安心できますね☺️